--.--.--



2009.07.19

久住小春ってホント? ハロプロアルバム チャンプル1 発売中ですね(・w・*)

日陰にいたけど今現在真っ赤(・_・;)
DHC プロテインダイエット
頑張りたいじゃん?

久住小春の記事にはいつも驚かされます。
余りの暑さに冷凍パインば食べまいた
若い時はなかなか日焼けしなくて悲しかったのに(*´Д`)=з
夏ハロ。

任意整理 名古屋市
日曜日だから明日は昼過ぎまで爆睡やろなぁ
投手陣がしっかりすれば優勝も狙えるはずなのに…。

来年の監督は何故か楽天を辞めさせられる野村なんでしょ?

球団経営が下手くそなのか資本参入したTBSが悪いのか今一つだ

期待してた花音嬢たちの新ミニモニ。がお気に♪ですね♪♪(^^
ボイス
タグ(
