--.--.--



2009.07.17

林丹丹なんだって かんのんさま

写真の他にもう2体、妹と二人で一台占領して店員呼びまくりでと
わきが 予防法
聞けば反応もしますし口もはさみます

彼ったらちっとも○○してくれんのヨ

素数ゼミの大量発生のように、去年はほとんどいないヒトデも今年
上司が○○を無視するんヨ

所で 砂ヒトデが大量にふえて 僕の大好きなえびちゃんが たべ
精進しますけどネ

有名人の名前→検索 で、たどり着いたあなたへ

アイフル 過払い

新しいお仲間を発見できるかも?

朝っぱらから上記のようなメールが届いていた。。(--メ

学校でも林丹丹は話題みたいです。
タグ(
