--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.21

田渕久美子なんだ 2011年度大河ドラマ決定。

親類の結婚式へ行って来ました。

年齢のせいかなあ。

従姉さん、来月フィンランド行ってくるんやってー。

話題の田渕久美子今後も楽しみですね。
総勢30名OVERでBBQ(´・ω・)


買い出しのため今から5,6人俺の家に来る(´・ω・)

妙に落ち着いていた自分に驚きました。

和の形式は初めてだったので色々段取りがややこしく(汗

伯父さんから従兄の式の撮影を頼まれることに。

明日は我がサークルでBBQ(´・ω・)

赤ちゃん にきび
叔父さんの入れ知恵で

友達の話
タグ(
