--.--.--



2009.06.11

益若つばさの話 日本話し方教室

肋間神経痛ってのはあまりにヒドイと肺に穴が開くらしいよ?
まあ小学校の時からこの症状とはお友達でして‥‥。
最近になって調べたが、
益若つばさは、とてもびっくりする話題だと思います。
楽しみだね。

キャベツダイエット ノンオイルドレッシング
まぁいいや。
今日はクラコン。
明日は木曜遊び。
みんなとまた少し仲良くなれた気がしたよ。
ともかく近々医者にあたった方が良いのかもしれん。
とりあえず椎名林檎のアルバム出るのが楽しみです。
にきび 吹き出物
タグ(
