--.--.--



2009.05.29

チャン・ツィイーってホント? 2018年05月27日(未来日記)

重力ピエロの感想でも。
自動販売機 プロアクティブ
春の部屋の秘密には鳥肌が立ちましたし(*ノ∀`)笑
一日
素直じゃないなぁ…( ̄◇ ̄;)
彼はターミネーターと戦う勇気ある仲間を集めようと呼びかけてい
次は6月のラッシュライフ。
点が線に、という言葉がぴったりである。
私もジョン・コナーも一人でも多くの仲間が欲しいと考えている。
冒頭の、春が二階から落ちてきた。
まだまだ、これからもチャン・ツィイーから目が離せないです!
重力ピエロを観た率直な感想として、ミステリーというより家族愛

自分はオーデュボンの祈りをどうにか映画にしてみてもらえないだ
タグ(
