--.--.--



2009.05.28

チャン・ツィイー。

全体的に穏やか~な雰囲気なんですが終盤で少し歌詞の雰囲気がか
坊主・・・坊主・・・楽なんだけどなぁ俺が坊主はだめらしい(お
転職フェア 大阪
転職フェア 静岡

チャン・ツィイーに関する話題って最近よく見かけますよね。
邪魔くさくて後ろは縛ってるからねぇ

実家に戻った時にでも買ってくるか
情と金と夢

最初はカチューシャで髪を上にあげてたんだけど、友達に怖いって
実家に戻った時にでも買ってくるか
邪魔くさくて後ろは縛ってるからねぇ

銃声が響き争いが続いても

坊主・・・坊主・・・楽なんだけどなぁ俺が坊主はだめらしい(お
タグ(
