--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.25

観月ありさドーン どうでもいいこと[2]

新型インフルエンザそっちのけ(笑)
年が年だから『ちゃん』じゃなく『さん』しました(笑)
話は変わって、昨日久々にQMAやって来ました。

DHC にきび
即お願いしました
わきが 手術
最後のパルキアにきゅうしょがあたった(泣)
歯医者と耳鼻咽喉科は定期的に継続して行ってます。

全国大会はメダルだけ貰って来ました。ちなみに、稼働初期(3
店員さんと握手して終わった
観月ありさはとても面白そうですね。

多分、レッスン賢者になりそうです。その前に、このペースだと
私はこれと言って何か変わった事とかは無いのですが、上半期は何
タグ(
