--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.25

福田麻由子らしい 白夜行再放送

人生で初めて友達にプレゼント貰いました!友達にプレゼント貰う

2級 ビジネス実務法務検定
友達ありがとう!
友達っていいな!って再度、思いました!
良く考えてみると、コレ、DVDボックスで買っていったんだ。ア
改めて第一回を観るとコレはコレで良いのかもしれないと思い直し
慢性的人手不足

土日はいろいろしなければならない事があったが、寝て暮らした。
レンタルサーバー
福田麻由子ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
原作後読み派のためドラマはかなり違った(主人公のイメージとか
第二回から平日15:00放送とテロップが流れちょっとがっかり
今日でついに18歳になりました!
タグ(
