--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.20

西田尚美らしい のらくろちびくろ

修論の2文字が…

大人気少女漫画ハチクロ実写版見ました。
高収入バイト 求人募集
有難うございました。

色々皆さんからもらった一つ一つの言葉がとても嬉しかったですw
仕方ないです・・・OTL

友達の話
題名で、たっち、カリ辺りは釣れると思ったのだがどうか。釣られ

西田尚美ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
話は全体的に「ふーんふんふん」て感じでしたが、
良くないけど、役者は部分的にMAXでキュンキュンでした。
大阪出身大阪育ち広島ナイズな愛知県民になります!

夜寝るのが遅くて朝起きれません。

タグ(
