--.--.--



2009.05.16

千葉紘子らしい 折鶴♪

少しだけリッチな気分。
怖い
朝、早く起きてモーニングへいく。
元エルレの人のScars Boroughを少しみて、すぐ今池
千葉紘子大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
明日は待ちに待ったRock on the Rockです!
日本製 電子タバコ
客層は、平日ってのもあってか常連さんが多い気がしたな。
常滑になにか用事がある方、よかったら一度足を運んでみてくださ
出来なくなったら…
喫茶店にしては珍しく厨房がおおっぴらになっていて、しかもなん
最近、仕事で2年間静岡へいっていたAやちゃんがやっと地元に帰

ミスモ 電子タバコ
タグ(
