--.--.--



2009.05.11

赤羽有紀子。 仙台国際ハーフマラソン

相方を見てれば母の凄さは解ります
やっぱり赤羽有紀子は最高です!!
自分も気持ちEでしょ♪
難波わ絶対行けないー!!

女房まで旗振って「頑張れ~!」と叫んだんでちょっとびっくりで

女>男
シーズラボ 銀座店
最下位のランナーが通過した後に途中リタイアした選手を載せたバ
白髪頭のおじさんやおばさんも結構走ってるんですね。
車椅子の部のランナーが通過した後に来たのが今年8月の世界選手
年に3回(個人差アリ)
母、もしくは奥様に
顎 にきび
タグ(
