--.--.--



2009.05.10

清水由貴子が気になる。 冗談…にしてはキツイな

中々言葉は汚いけどww

任意整理 失敗
清水由貴子を見て直感的に興味が湧きました。

確かに俺も介護に疲れたって理由で自殺には腑に落ちない点が多い
楽天の勝利が見れればいいんですけどね(笑)
最近不当な警官の行動、言動を調べていると(暇人ですよ…えぇ)
日記で過去に書いた草なぎ事件

創価を擁護する発言とかもあったので、どうも逆に怪しく感じた

集団ストーカー自体、統合失調症や妄想の類と言うサイトもあった
骨盤体操
今日はロッテ対楽天の試合を見に行ってきます
最初は妄想系の類と思ってたけど、更に見てみるとあの有名な

創価学会め

タグ(
