--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.08

高島彩ってすごくない? 涙のリポートと笑顔のライブ

資料集め

任意整理 失敗
高島彩について、とても気になります。
骨盤体操
体調不良

通学中、暇なんで日記書いてみました(笑)
電車がむっちゃ遅れてます。

静かな場所で電話しようとするのって普通じゃないの( ̄□ ̄;)
夢の中で何度も目覚めて一日をやり直しまくった↓↓
当日、高島彩はめざましテレビが終ってから広島へ向かい、中野美
寝たけど余計疲れたしっ!

聞こえないじゃーん(笑)

世界卓球の後は、アナバン。

タグ(
