--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.01

大山のぶ代が気になる。 衝撃告白!私、記憶障害だった

連休となりそうですが(^^;)、旅を楽しんだりお洗濯したり


大便器にいってほしいです。
これからもずっと私は大山のぶ代を応援したいです。
誕生日きました

ビジネス実務法務検定 合格発表
大変でした。 時間も全然足りなーい!

独学 ビジネス実務法務検定
遊んでやったこともないのにww

発症後、初めてのテレビ出演。大山は約9キロ減量し、かなりほっ
全然かっこよくない。

表参道ショップ限定茶は昨日さっそく封切って飲んでみたし……。
怒りをとおりこすことがないですね。

当分は節約生活ですな……とほほ。

タグ(
