--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.01

優木まおみなんだ 箇条書き【シーズン27】

私の初恋は幼稚園のとき

寝ながらバストアップブラ 口コミ
朝一番、先生が居ないときを見計らって発泡スチロールをバリボリ
名前はユウキ君

俺:ご飯行こうよ。
発泡スチロールの食べ過ぎかな
バストアップ ガム
今日そのユウキ君を駅で見かけた

何で、あんな可愛いんだ
妹と親に話したら、くそ笑ってました。
これからもずっと私は優木まおみを応援したいです。
動くと、もっと可愛い

毎週女の子と遊ぶ企画の5週目として、来週一緒にご飯食べる算段
タグ(
