--.--.--



2009.04.24

清水由貴子。 親の面倒看ることって~。

持ち物やお金じゃなくて、相手に対する思いやりやその人に費やし
最近、考えるけど、
最悪の目覚めでした……
自分の事ばかり求めたり、利用したりはしないで欲しい。
少なくとも、事務所クビくらいは。

清水由貴子大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
女の人って本当に失恋とかって髪を切ったりってするみたいだね。
絶対売れると思うんだけどなぁ。

今回はAC3がPSPに移植!

人身事故で朝の電車通勤がキツかったぁ・
信用を維持するのは時に大変な重みもあるけど、裏切る事はたんだ
LLビーンのアウトレット
LOVEBOATのエコバッグ
タグ(
