--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.17

浅野温子の話 あーつーこーーー!

格安 プロアクティブ
浅野温子が故・鈴木その子さんの会社『SONOKO』の役員に就
プロアクティブ 評判
対象となってるAV女優から、文句を言われるわけじゃないし、あ
当の相手方は『TOPの心得がある』とか言うが、まったく無いし

話題の浅野温子なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
友達のススメられていたショーが見れなくて

理解して行動しないにしろ、一回考えたほうがいいのではないだろ
問題のすり替えも大概にしろって言いたいさ。

積み重ねをあっさり潰されちゃったら腹が立つわな。

天気が悪かったので

目の前の行為に夢中。それだけだよね。

要は、俺は出汁だから俺から旨みを吸ったらお終いか

タグ(
