--.--.--



2009.04.17

井村弘子ってすごくない? 森田知事を「告発する会」発足

不都合ないんじゃない?個人携帯じゃないんだし。よくイベントを

夢ならどんなにか良かったか・・。

夕べ・・元同僚からの電話で・・・・

調べてて面白かったのが

誰か・・助けて!

夢じゃなく・・現実。

槙枝 元文(まきえだ・もとふみ)

もともと、一部の人の間では井村弘子は話題になっていたみたいなのですが
耳にきびの痛みには要注意
目覚ましかけわすれるとか、馬鹿なの?馬鹿なの?死ぬの?

誰かに助けを求めるなんてカッコ悪いと思っていたけど・・

普通心配するよね??

にきびの飲み薬ってどうなの?
タグ(
