--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.17

稲森いずみグー! 自分の頃はない光景だね(-_-;)

-神は聖さ(汚れからの分離)を強調され、汚れを拒否されました
前から決めていた事だったけど、実家に帰省していた
聖い神は愛の神でもあり、罪人の私たちを招き、聖い者として下さ

あごにきびの原因
新しいカメラが欲しくなり、不要なモノを売却。

稲森いずみを見て直感的に興味が湧きました。
首にきびの治療対策
昔は冷暖房はなかったし携帯も普及してなかったしね(^_^;)
味については、まぁワインだなと(笑)
神学院の行事のために送信出来ませんでした。おゆるし下さい。 
話は変わりますが昨日の稲森いずみさん主演のドラマを最後まで見
夜に残った分は次の日の朝食兼昼食にてお腹へ消えた♪
前回の正月はお餅を食べたので今回はお蕎麦♪
タグ(
