--.--.--



2009.04.10

箕輪はるかってすごくない? とんと

箕輪はるかはなんだかとても楽しそうですね。
メッドの掃除機
特記するような出来事がありませんーーーーー。。

風邪で終わりますよーに!


本屋には普通にジャージで行ったんだ・・・

薬局で薬買う時聞いたら、交感神経がああなってこうなってもしか
熱はもう下がったけど、咳だけがずっと残ってます。

普通に可愛い子です

猫は絶対出ると思うけど、エビも出そうやな~。

本屋に行ってきたわけですよ。

脳内ではいくらでも想定内だったんだが。。

夢なのか?夢なのか?

つぶやき
タグ(
