--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.31

白石真澄の話 千葉県知事選挙

怖いものを知らず無邪気だったあの頃が、

お役立ち情報おまとめランキング
学校でも白石真澄は話題みたいです。
表彰台に乗った時はすっごい悔しそう(不満そう?)だった。


片付けれども片付けれども出てくる、思い出の数々…

両脇が引き立て役な感じの容姿だったので、やっぱり綺麗には感じ
マギボン
両方ジャンプ後の着地に失敗しておコケになられてました。

表彰台組と、好きな選手メインでいきます。

表彰台に乗ってるときもすごい嬉しそうでこっちまで笑顔だよ。

普通にオバサンでした。
名前きちんと思い出せなくて(笑)
満開の所もありと、花見に命懸けな人には、ほんま宝くじみたいな
タグ(
