--.--.--



2009.03.30

リン・チーリンって何? レッドクリフⅡ招待試写会

短期高収入 バイト

友「Maityさん、身長XXcm(非公開)でラリアット出来る
第一敲は両親の元に渡ったんですが、なぜか祖母も読んだらしく(
多かった、私と私のホームステイ先で出逢ったシャム猫、ソロモン
友「つーかさぁ、アータ、フツーに話しててもガテン系で怖いんだ
高収入バイト 求人募集
来月から、娘が幼稚園の一時保育に旅立つことになりました。

リン・チーリンのようです。
長編としては「ミステリー」「コメディ」と出したので、今回は「
本当は公開初日に突撃しようと思っていたのですが、友人からの知
返信には、「ハズレだよ~ん。バーカバーカ!ヘ( ゜ρ゜)┌θ
入ってます。この作品で初めて自分のアメリカ生活を文字にしてみ
友「アンタ、映画とかドラマの見過ぎだって・・・(呆)ドーデモ
タグ(
