--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.29

貫地谷しほりって 1月期のTVドラマ 3

文学作品が内包していた色気を炙り出す脚本家の三浦有為子は見事
良かったのは、『キイナ~不可能犯罪捜査官~』、『ラブ シャッ
妄想しすぎなのかな、と思って様子見てたら案の定予想通り動いた

耳にきびの痛みには要注意
反省はしてません 笑
にきびの飲み薬ってどうなの?
妄想じゃなかった ほっとはせずあきれましたけど 笑

貫地谷しほりって客観的に見ても・・・
来月いっぱいはよくても5,6日くらいしかプレイする時間がもて
遊びに関しては・・・僕も無計画で生きている気がします

木曜日

副業で半年近く先を見越しているのが幸いしているのか?

僕からするとまだまだあまい。

タグ(
