--.--.--



2009.03.28

真矢みきってば 無い物ねだり

綿ぼこりてんこもり!!どんだけ適当だか丸分かりだな(笑)
昼食後ウンチ13cm。夜からカルカンしらす入りまぐろ。

人間は必ず自分以外の人間には多かれ少なかれ不満を持つもんだと
クロスバイク
明日ミルクやるか。

綿ぼこりてんこもり!!どんだけ適当だか丸分かりだな(笑)
幼稚園の頃のとかは殆ど記憶に無いな忘れてて(笑)

誰からも評価され人望があり好かれる上司

バストアップ
水あまり飲まないのかおしっこ11時、22時と遅い。

幼稚園の頃のとかは殆ど記憶に無いな忘れてて(笑)

真矢みきのようです。

俗に古今東西、人間組織にはナンバー2不要論ってのがあります

タグ(
