--.--.--



2009.03.24

下ヨシ子の話 東スポよりぬき 03/19/木

順番で言うと、

無事、退院しました!

勝ったあ!!
生理前にきびってどうして出来るの?
日本おめ!!!
やっぱり下ヨシ子は最高です!!
頬のにきびは振りニキビ?

勝った勝った勝った勝った勝った勝った!!!!
納品先から何か言ってこない限りね。

新しい会社での作業をスムーズに行うため、今週来週は忙しい。

万城目学の本も初めてだったが、「鹿男あをによし」が

諸田玲子「木もれ陽の街で」・川上弘美「なんとなくな日々」・

仕事関係は、基本的に外出・外泊時に処理をしていましたが、

タグ(
