--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.22

長谷川潤らしい

で、入国審査で軽く止められました(笑)

エステ・シーズラボ 口コミ
景色めっちゃ奇麗やったよ!!

シーズラボ 銀座店
ちゃんとフェアウェルには帰るけん!

バス5時間ぐらいのっとった;

ボクサーコミュ見てたらボクサーの女の子が里親探しててイベント
長谷川潤はなかなか良さそうです。
でさ、「ゴン蔵」とか「権乃助」って名前が似合いそうな泥棒ヒゲ
明後日までバンクーバーで

タワーに昼・夕方・夜の3回のぼったー

私に広い庭付きの一戸建てと豊富な経済力があれば救ってあげられ

ドレスとか買わないけんのかなぁ・・・
タグ(
