--.--.--



2009.02.11

里田まい。 すごいにぎわい

今日は久しぶりにコミュセンのプールに泳ぎに行きました
地元に帰るまでには胸筋が凄いことになってるかもしれません(笑
キムチもやしナベともやしナムルともやしカレー炒め

遅れていますかね・・・実は里田まいって
さすがに奴ら程無茶は出来ないので3袋だけw

地元に帰るまでには胸筋が凄いことになってるかもしれません(笑
今日は久しぶりにコミュセンのプールに泳ぎに行きました
・L8系オプティ・コンフォート系リアバンパー

なんかVIPでもやし祭りやってたので便乗w

・Radeon HD3650かHD4670

カロリーも低いし安いからお財布にも体にも優しいNE!(´・∀
タグ(
