--.--.--



2009.02.11

ともさかりえって あっ!クリスティーナ・アギレラから着信入ってるな。後でかけよ。

略して、『笑会』
選曲番号:700442
やっぱりともさかりえに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
指を何度も指すボーカル

文中敬称略。

日浦駿介のプロデューサーと言っても過言ではないノリ君、ずっと
早くライブいきたいな

選曲番号:177314
文中略号。

並んでる途中、スティックくんの日記で「自分のペンネームを書い
笑進笑明プロジェクト、とんでもない事になりそうです。いや、な
タグ(
