--.--.--



2009.04.30

余貴美子グー! 3人の力を集結し…

相方はノドがヤバいみたいなので歌無し。
子供いたらなんか変わるのか…?←
自業自得とか言わない(笑)

来週は必見だなwww
事の起こりは去年の暮れ頃、母の実家で猫の写真を撮っていたら突
余貴美子っていったいどういうことなのでしょうか。
聖☆おにいさんの次にヒット。

日記を1コにしたいとか思ってしまった。

スザンヌ キャベツダイエット
思いついたのは今年の2月。

文句言ったことないけど、そこはちょっと譲れないよ。


キャベツダイエット スザンヌ
私まで幸せ気分ですよ。

タグ(
Posted at 13:27 | にゅ~す |
2009.04.30

高木美保ってば 石野田奈津代の誕生日に、「泣ける歌」、で「春空」!!


彼女を、観に行った事がある・・

彼女を推薦したのは、「鶴瓶さん」である

不明な点などもじゃんじゃんご質問下さいね。

恋しくなるのはもうちょっと大人になってからかな〓
歩いて家に帰ろうと思うのですが、ちょっと飲み過ぎました。
スッキリ 寝ながらバストアップブラ
日程:7月18日(土)~19日(日)

勿論、本日は、「春空 -ハルソラ-」を聴きながら記す

高木美保の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
立つとアルコールが回って気分が悪い感じです。
寝ながらバストアップブラ 口コミ
放送にはありませんでしたが、

毎日の夕飯はサトコの担当〓〓
タグ(
Posted at 00:51 | にゅ~す |
2009.04.29

前田亜季グー! まえまえメモ#242『しおり伝説 第四話』編

パニクったったけど

一番前のブロックこれたし

よひちさんに譲っていただいたおかげで

もうすぐだあああああ


彼等と共鳴しましょー\^o^/
バックホーンきたぜwww

頬のにきびは振りニキビ?
精一杯楽しみまーす!

生理前にきびってどうして出来るの?
参戦する方!

相方がチケット無くして

無事二人とも入れましたー(^O^)/

前田亜季を見て直感的に興味が湧きました。
タグ(
Posted at 17:40 | にゅ~す |
2009.04.29

波乃久里子ってすごくない? 第35回俳優祭(ネタバレあり)

藪空棒之助(役者):市川染五郎


アコム 過払い
六本木男爵:中村時蔵

要するに、歌舞伎役者さん達が売り子さんな模擬店

味助店員:坂東彌十郎

教えて!知恵袋
えっと波乃久里子って言うのは
罹患率と致死率が圧倒的に違うと思う。

友達の親に言われるのがさらにウザ~イ。

厄介なのは飛行機の中で感染させられるコトです。

浪花小路伯爵:片岡秀太郎

幇間友作:大谷友右衛門

幇間芝作:中村芝雀

タグ(
Posted at 12:35 | にゅ~す |
2009.04.29

余貴美子って何? 哲学の日、秘書の日

投資信託 ブンさん
余貴美子についても同様に
全部やりきるには時間を止めなければならない

ステンレス鋼板 相場

昨日の夜、ノドが痛くなって・・・・

見てないし、困らないし。
民放連は「2次創作物にも厳しく対処する」と言ってます。エロパ
行動

にしても狭量な。ますますTVどうでもよくなってきた。

会社

今日はやることいっぱい

ノドスプレーで対応していましたが、今朝起きたら強烈にまだ.痛
風邪か?

タグ(
Posted at 08:10 | にゅ~す |
2009.04.28

麻生久美子らしい やっと

前にも日記に書いたけど…

ビジネス実務法務検定 試験
ビジネス実務法務検定 難易度
地元の人だれか

大好き!  エヴァ大好き!  マンガ大好き! でもマンガまだ
尖る愛すごいすき(´;ω;)

満員電車とかで無理し過ぎなせいかな;;

真面目にメインキャラ移行を考えよう。投げとか、凄い本望…。ボ

本当にごめんね。

麻生久美子の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
絶対内緒な話だから

先週の情熱大陸見ました?

恋で悩んでいる方々は数多くいると思いますが

タグ(
Posted at 13:22 | にゅ~す |
2009.04.28

森カンナってば Movie day☆

糞笑けたwwwww
あごにきびの原因
駐在さんラスト超いい人だし。
爆死だおねwww
念願の日本科学未来館に
水いぼの写真 除去前と除去後

娘も参戦してハコニワで見せっこしてるんだけど

森カンナの情報について注意深く注目しています。
超楽しんでたが質悪い←
疲れを心配してくれて、
来ちゃいました!!!
哲学者とかさ。

明日は2ラスだから
タグ(
Posted at 01:24 | にゅ~す |
2009.04.27

長澤まさみが気になる。 「中村勘太郎、前田愛 婚約会見」「氣志團3年ぶり再始動」「名古屋市長に河村たかし氏」「うたばん」「ドラマ ぼくの妹」「料理」「今夜の番組」

ラーメンでお腹一杯に出来るツワモノ。

ついに豚か・・やばそう

個人的にアクエリアスが1番無い。

いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、長澤まさみ
やっぱりクラブで練習してるような人たちには取れても3ゲームが
その日初めて大勝軒のラーメン食べたさー。

不調続きからしたらやっとボーダーが見えてきたなって思う。

それはそうと、スポーツドリンクってやっぱポカリが1番だね。

帝国データ 民事再生
リーグ戦で2戦して1勝1敗。

普通の人は並サイズでお腹一杯。

親子で参加してたのも僕たちのペアだけだったし。

電波 電子楽器とは
タグ(
Posted at 20:44 | にゅ~す |
2009.04.27

熊田曜子なんだって 香水


毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます
綺麗な体なりたいわ(*・pq・*)
――時間銀行――

おもいっきりテレビ キャベツダイエット
明日は就職ガイダンスちょい緊張(*_*)
キャベツダイエット 口コミ
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます
――時間銀行――

熊田曜子って素晴らしいのかな・・・
旅立ったのが

明日は、まだわからないのです。

毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。

明日は、まだわからないのです。

タグ(
Posted at 04:26 | にゅ~す |
2009.04.26

吉高由里子が気になる。 く、くだらん...

吉高由里子って客観的に見ても・・・
今日は雨でのらくら出かける雰囲気じゃなかったので時間をもてあ
ゆみこに負けずに

ビジネス実務法務検定 テキスト
最高気温4℃だよ(゚∇゚)

ビジネス実務法務検定 合格発表
てなわけで

法早一回戦。9回裏ツーアウト、

杉山がやってくれました、が、

綾瀬はるかも小出恵介も好きやし、脇を固める俳優陣も豪華やけど

今日わのみできなくて

もう、クァク・ジェヨンは信用せん。

雪がふりました今日このごろ

タグ(
Posted at 22:36 | にゅ~す |
2009.04.26

YUIって何?

幾ら私がマイナーに転びやすいっつっても!ソッチには行かないか
逆転なんかしないぞー絶対しないからなー(自己暗示)
幹事もろもろがこなくてびっくり。
私は輪廻を信じてるからね…。
バストアップ ガム
北欧狙いでさまよってると、ある事に気付きまして。
多分私は、自分に合うと思う環境に行けないようになっているんだ
早く帰りたいです。
バストアップ ダイエット

意外と量が多く、アップアップしながら食ってました(笑)
今日は新入社員歓迎会にきています。
軽く2000円飛びました
YUIのようです。
タグ(
Posted at 19:26 | にゅ~す |
2009.04.26

小泉今日子って 昔はよかったな~?

一日
怒髪天のDr坂詰さんがソロ弾き語り中!(しかもエレキギターで
生打ちはやらんぞ(

頂点ってどうやって取るのさー・・・

終了後、物販でBaナガイケジョーデザインの缶バッジセットを牛
昔はよかったな~?と思うようになったら、あとの残りは余生みた
誰か教えてくれ・・・_/\○_
待ってましたぁっ!のScoobie DoのLive~♪

小泉今日子については、とてもびっくりしました。
怒髪天のDr坂詰さんがソロ弾き語り中!(しかもエレキギターで
待ってましたぁっ!のScoobie DoのLive~♪
終了後、物販でBaナガイケジョーデザインの缶バッジセットを牛
わきが 多汗症 治療
タグ(
Posted at 15:56 | にゅ~す |
2009.04.26

荻原弘子らしいけど 昨日の清水さんもだが、

リロクラブ レンタカーは安い!
僕も日本では軟式野球。カナダではソフトボールをやっていたので
呑気にこんなことを思っていたのは僕だけでしょうか…
ヽ(´▽`)/

夏の晴空にでかい入道雲があったら…
今まで荻原弘子無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
リロクラブ ホテルの口コミ"

トトロに逢えそう
最近、仕事の時より休日の方が睡眠時間短いです(∋_∈)
ラピュタ…今日あたり来てるな
昭和を活躍された方が亡くなるのは、寂しく感じるなぁ。

元日テレアナの荻原弘子さん死去

今日、stuttgartに住み始めてから初めて野球を見に行き
タグ(
Posted at 05:01 | にゅ~す |
2009.04.25

清水由貴子うひょー

最近清水由貴子の情報をよく見かけます・・・
通常3段→通常3段→通常2段か3段→彗星突き:覚醒コンボ。格
必死こいて慶次ミッションクリアした俺に謝れ。


通常5段→彗星突き:基本

長押し無しで太郎丸、引っ掛けやすくある程度の障害物は無視でき
予定ゎぼちぼち
能力は低コストでは標準的。

立ち回りの基本

話しを戻しまして、悲しみ喜びも全て人数割りで!という意味なの
長政

FXプライム デモ
通常3段→通常3段→通常出しきり:覚醒コンボ。繋ぎは横ステか
FXプライム 口座開設
タグ(
Posted at 12:17 | にゅ~す |
2009.04.25

坂下千里子ドーン 新日本札幌中島スポーツセンター最後の興行に紛れもなくあの戦士はいた!!

車にプレキャリとマルチカムとハイドレーションを積んださ。
今日の重賞レースは福島で1本だけ。

最近と言えば今度やるお芝居の舞台プランに悶々です。でも生きて
最近よく電車が遅れますね。
春のG1シリーズも今週はおやすみ。

アトピー 手荒れ
昨日の晩‥

シーズラボ 口コミ
芝1800は2・2・0・2で皇成との相性もええ感じ。

電車で子供朝日新聞を読んでいる女の子にビックリです。そもそも

重賞戦線で活躍してきた実績のある馬。

切れ味見せてね。

驚きました。坂下千里子に関する情報には。
タグ(
Posted at 08:35 | にゅ~す |
2009.04.24

清水由貴子。 親の面倒看ることって~。

持ち物やお金じゃなくて、相手に対する思いやりやその人に費やし
最近、考えるけど、
最悪の目覚めでした……
自分の事ばかり求めたり、利用したりはしないで欲しい。
少なくとも、事務所クビくらいは。

清水由貴子大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
女の人って本当に失恋とかって髪を切ったりってするみたいだね。
絶対売れると思うんだけどなぁ。

今回はAC3がPSPに移植!

人身事故で朝の電車通勤がキツかったぁ・
信用を維持するのは時に大変な重みもあるけど、裏切る事はたんだ
LLビーンのアウトレット
LOVEBOATのエコバッグ
タグ(
Posted at 10:20 | にゅ~す |
2009.04.24

小泉今日子の話 めでたいな~ヾ(@^▽^@)ノ

是非×宜しくどうぞ
青森市内の桜の名所その名も桜川(さくらがわ)もちょうど桜が満
プロアクティブ 使い方
分厚くて重い扉がようやく開いた。

鶴見川崎はメチャ地元
自分が怖い。

立てた誓いの言葉に力はなかった。
仕事で使っているリース車の距離メータが今日ちょうど[7777
小泉今日子について、もっと調べてみたいですね。
プロアクティブ 通販

詳しくは
久々にコンビニでめっけたコイツでがまん。

昨日は、真珠のように輝いたまじめな発言が、飛び出る日でした。
タグ(
Posted at 05:01 | にゅ~す |
2009.04.23

木村沙織うひょー 今日

短期高収入 バイト
精神(心)は死にかけている自分にはさくらの必死さを見習うのは
シーズラボ 口コミ
埋もれてしまいそうなほど視界いっぱいの桜に
某塾から電話が!

埋もれてしまいたい。
明日あたりめんどくさがらずに漫研に顔出してみようかなって考え
来るなら喜んで大学内も案内しちゃう笑


必死で花を咲かせて
木村沙織に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
特に火曜日

男子のNECといえば…

毎日を過ごしているのか分からなくなる。
タグ(
Posted at 20:54 | にゅ~す |
2009.04.23

山本舞衣子なんだ びっくり。。


やっぱり山本舞衣子は相容れないようです。
千葉 スーパー銭湯
仕事は順調です(^O^)覚えること・ものはたくさんあって頭パ
味見はまだです。
明日は新人歓迎会\(≧▽≦)丿
夜勤中しんどくて…起床のフロア対応中休憩しないと動けませんで
キャッシング グレイス
早くみんなの名前と顔が一致すればいいんだけど40人もいるとわ
術室入っちゃったら終わるまで出てこないし(-.-;)
今のところ予定なし(´A`)
明日たくさん話すぞ(^o^)/
大胆に目分量で大胆に型にぶっこんでテキトーに焼いたよ。
遊んでくださーい
タグ(
Posted at 19:09 | にゅ~す |
2009.04.23

SHIHOらしいけど 証明写真

頭がいいのは認めるけどね

福岡さんと高橋さんも、もれなくついてきます的な。
彼カッコイイとは言い難いけどおとなしいイメージあるよね


友達いてよかった。笑
褒め言葉として受け取っておく。

つぶやき
某Hi-CUBE JUNCTIONの○山さんいわく

友達の話
SHIHOは本当に話題なのですね!
良い機会を与えて頂きました。

本人の前で演奏するのは緊張したが、完コピしたのを驚いて頂いた
満足はしているが、いつかまた、もう一度機会が欲しい。

必要であったので証明写真を撮った。

タグ(
Posted at 17:58 | にゅ~す |
2009.04.22

菅山かおる。 ネーミング


僕は今日は

南海の黒豹

夜は横須賀市民ミュージカルの稽古。
北の最終兵器

男塾塾長

函館市田家町の核弾頭

途中退出も可能なんで、

落語・講談・漫才・コント・大喜利

わきが 手術
シーズラボ 評判
途中入場

やっぱり菅山かおるは最高です!!
予約して購入したかったけど~

タグ(
Posted at 09:15 | にゅ~す |
2009.04.22

渡辺真理らしい 勝烈庵はおかわり自由

悔しー!!!orz


ログインする前にセツナレンサ歌ったら3位でした

生理前にきびってどうして出来るの?
悔しー!!!orz

にきびあとの治療法
ログインする前にセツナレンサ歌ったら3位でした

悔しー!!!orz

悔しry

電車で寝たい人には迷惑だよな。

ログインして名前登録してからまた歌ったら4位でした

悔しry

渡辺真理大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
悔しー!!!orz

タグ(
Posted at 05:52 | にゅ~す |
2009.04.22

山瀬まみらしいけど 今週のDCD

天気早く回復して下さいな。

大根は、ヒゲが直線に並んでる方が甘いらしい。

老老介護とは
来週からは、「電王の世界」

乳製品や卵に加えて魚介類もOKで

ピアノの楽譜 クラシック
美白エステに行って参ります☆

友人たちが食事に誘ってくれます。

約1ヵ月前から始めておりまして

遅いぜ、Uじぃ。

当初は魚介類も禁止になっている

本当に山瀬まみはすごいですよね!

本編でも、確かに不完全な状態がギルスだったんだけど、今回はア
タグ(
Posted at 01:07 | にゅ~す |
2009.04.21

冨永愛なの? ほんとにすまん


多分、写真のせいだと思うのだ。
眠くなってきたので今日は寝ちゃいます

ももえりのカラコン
誰か見たりするのかな?



スリープトラッカープロの感想
女装した小栗旬にしか見えない。
お友達とか出来るのかな?

ほんとすまん。
日記って長続きしないんだけど・・・何か書いてみようかなって

冨永愛っていったいどういうことなのでしょうか。


「色々な事がありました」モデルの冨永愛が離婚をブログで報告
タグ(
Posted at 23:52 | にゅ~す |
2009.04.21

山口百恵なんだって うちの3姉妹

相方もいなぃし、、、

DressCode カラコン
お役立ち情報おまとめランキング
ワタシの『天使と悪魔』プロフィール
探さないでね...(´;Д`

話題の山口百恵今後も楽しみですね。

そろそろ問題なさそうなので、一応OKをもらって公開。
イベント情報自体を知りたい方は、こちらのはてなアンテナもどう
うちのページは手書きなのでRSS作成はできないというかやって
こちらの管理は私です。
ん~、病んでるw
shoo氏がそれっぽいものを作ってくれました。
配信先は彼のサイトになります。
タグ(
Posted at 14:27 | にゅ~す |
2009.04.21

# 宇多田ヒカルが熱いの? うただ

最近映画20世紀少年やってるけど


成人式とかが最後だったかな?

坂の途中に住んでいて

他にはメールします 

目覚めに「20年分は寝たぜ!」って激しい寝癖で言ってやり

宇多田ヒカルに関して、興味があります。
薮田わ来るな~!!

衝撃!Utada、公開生放送で浮気告白
思い出すんだよ

プロアクティブ クチコミ
プロアクティブ 成分
散々だ。

酔っ払い試合は負けて何も買わず帰宅。

タグ(
Posted at 09:04 | にゅ~す |
2009.04.20

スーザン・ボイルらしい スーザン・ボイル 04/20

私がスーザン・ボイルを知ったのは、本当に最近です。
当てるとき、下の名前で呼ぶ先生だったっけー。

忙しかったか…。

例のお絵書き大会勃発。


わきが 多汗症 治療
平熱は37.1度。

変わんなきゃ変わんなきゃ

日曜のオワターズのスタジオで殺意を持って挑むのであった。

土曜日はナリ氏のライブに行ってきた。

例のお絵書き大会、猫さんが見てくれるようなタイトルにしたのに
一日
目が腫れちゃいました。

足跡つかなかったな…

タグ(
Posted at 13:29 | にゅ~す |
2009.04.20

IMALUが熱いの? 無題

にきび洗顔料の選び方のコツ
電車に乗ってる空気読めないオヤジは大嫌いです。

誰も住んでねーけど!

待つこと3時間……続々と34セドグロが入ってきて、北は青

満員のときはよく足を踏んだり蹴ったりして電車を降りたもんです
洋服もほしいし、

綺麗に夜景みえるとこ
まだまだ、これからもIMALUから目が離せないです!
コラーゲンがにきびに悪影響を及ぼす時
夜急に腹痛くなるし、

洋服裂けちゃうし、

隣は田崎真珠です。

夜中出発で、関西の34オーナーさんに連れて行っていただき、三
タグ(
Posted at 11:22 | にゅ~す |
2009.04.19

山口百恵ってすごくない? 歌うたい。


選曲最高。

素敵すぎる!!

埼玉SAは今回のTOURで一番大きいらしい。

本人気持ちよく歌っていたのですけど・・・

桜井さんの

山口百恵は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
車のエンジンも掛けてやらないといけないしね。

素敵すぎる!!

明日入稿して外出てやる!

ソラリアホテル 衣装
赤坂BRITZに足を運んできました!

ダイヤフラムポンプ
島袋寛子。25歳。

タグ(
Posted at 23:48 | にゅ~す |
2009.04.19

波乃久里子が気になる。 小姑?

小平での競争を勝ち抜く原則からいって、スタメンは固定できませ
木曜日の夜10時~10時45分で、NHKです

波乃久里子の相関性があるのか興味があります。
千葉が自滅してくれるかも…なんて思った残り5分。甘かった。千
DHC ダイエットパワー
熱くなる性格も、東京に一番欠けているものなので良いと思います
真ん中で巻さえフリーにしなければっていう人をフリーにしてしま
東京は、10年前に下平をキャプテンにして失敗(ゲームに出られ
地頭力を試す番組で、就活生はもちろん

DHC サプリ

神様っているんですねぇ…。

複数人で行くときはカウンター席がない店を利用することが多い。
話かけてこない店員がいい。
タグ(
Posted at 12:37 | にゅ~す |
