--.--.--



2009.02.28

松下由樹ってホント?

松下由樹の情報について注意深く注目しています。
ディズニーはベイビーにしようかな。
※うま は変換ミスです
今日はちょっとご飯食べてみた。
今年まだ一回もベイビーのコート着てないよーうま。
あはーんっ
胃が痛い。
ヤバい、野球なんて全然わからんのにイチローはやっぱすごい人だ
明後日大船にでも行こうかな
イチロー独り言「壁がおもしろくない」

暇やなぁ~
タグ(
Posted at 15:12 | にゅ~す |
2009.02.28

宜保愛子グー! 愛犬の気持ちを探りたい方、気持ちを伝えたいへ

他だと、さらに割高で信憑性も低いし

二人暮しをしておりまして

半信半疑だったそうですが

電話でのやり取りで(前準備あり)

宜保愛子ってどう思いますか?
隼人くんにも会いたいわ
色んな人と仲良くなりたくて、

弟otatsuは、きゃわゆいゴールデンレットリバー(女の子)
体験者のお話を読んで

冗談でにゃむさんに「うち来いよ」
゛嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~」は

タグ(
Posted at 12:13 | にゅ~す |
2009.02.28

鮫島有美子が熱いの? 二・二六事件

昨日から、借りてきたクロノ・トリガーをプレイしているんですが
連れて行ってもらって

大西さんに話したりしつつ計画を進めていき・・・ついに開催まで
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、鮫島有美子
参加者全員分の景品も用意できましたし、あとは忘れ物がないよう
本日夜は全国同時オフ「進宙式だぜ!!デカルチャー」です。

歯磨きして即布団に

昨日ゎのんびり

私はどうもヘタレらしい。

今、着ている超絶にカワイイ服を着て外出できない・・・。

全国で参加される皆様、フルパワーで楽しみましょう!
タグ(
Posted at 08:25 | にゅ~す |
2009.02.28

小向美奈子が気になる。 でも進む道は…

時間ないのに、わけのわからんエラーに2日間も付き合ってもらっ
期限ギリギリに間に合ってマジでヨカッタ。。。

昇です。
人気の小向美奈子もっとみんなにも使って欲しいと思います
小向美奈子被告“アキバメイド”転身のススメ
先週の土曜から毎日毎日、朝から晩まで研究室にこもり続け、昨日
無駄に早起きa.k.a 2度寝常習犯の
人間やめるか、薬やめれるか?
数日遊んだ後、勉強をはじめますかね。

男に強要されての使用はアレしかないやん。
最近は、レンにもやられてます…って、言ったね、確か。

タグ(
Posted at 01:28 | にゅ~す |
2009.02.28

水川あさみって 餡かけ焼きそば と 血液型別結婚する方法??!

以上!

ケーキよりもうまいもんいってみろ!

以上!
もともと、一部の人の間では水川あさみは話題になっていたみたいなのですが
今日は本とにさぶい!!

会社付近は雪だった・・。

以上!

けど報告だ

男と女の違いってなんだ?
可愛い娘のフェ○ってなんであんな抜けるんだろう?(笑)
書くことない!

タグ(
Posted at 00:07 | にゅ~す |
2009.02.27

内田也哉子ってマジ? 東京タワー -オカンとボク、時々、オトン-

病院実習は暇なのか忙しいのか、楽なのかしんどいのかよく分から
保存食について質問されたよ。

病みたくもなるさ。
僕も全く同じだと思う。
毎日暇より楽しいかな?
日本人として誇りだって言うけど、その前から日本の映画自体が誇
内田也哉子は、とてもびっくりする話題だと思います。
批判するときは麻生さんにしても亀田一家にしても全員で批判する
特に男の子が見たら響く。
日本中が大騒ぎだ。
嗜好食品も原則禁止だけど、そうしてもって言うなら表1と交換で
タグ(
Posted at 21:02 | にゅ~す |
2009.02.27

観月ありさらしいけど 観月ありさが妊娠9か月!?「

観月ありさが妊娠9か月!?「子どもを産むってすてき」出産準備
などなど…ダメだ(;´Д`)日記が長くなって昼休みを過ぎ(r
荒木ワールドはすげぇ
取りあえず満タンにしておきました
メール会員価格で97円
そこへタイムリーなこのニュース☆

また値上がりするんかなぁ~
一位かぁー( ̄∀ ̄)
〇〇〇〇〇毛
観月ありさの話にとても惹かれました。
無駄無駄
タグ(
Posted at 13:23 | にゅ~す |
2009.02.27

ジェシカ・アルバなんだ

隣のお母さんは泣いてましたがなんとか踏ん張ることができました
先日あなたが作、演出した芝居だが、

途中仲間の一人が携帯電話で仕事の話をしている横を通り過ぎ、

様々な困難を乗り越え雪山からやっとこさ帰還。

人心地着いたところで、家族のように思っている仲間に冷たく切り
話変わりますケド

息子から歌を歌うことは聞いていたのですが、感謝の言葉があると
同時に名誉を著しく傷つけられた。

息子の予定だけでなく私の予定もどんどん決めました(=^▽^=
ジェシカ・アルバについて、ウィキで調べてみようと思います。
数名の仲間が出迎えてくれるが様子がおかしい。

タグ(
Posted at 08:17 | にゅ~す |
2009.02.26

津覇円佳なんだ 皆さん絶対見てね

まだ1ヶ月満たない内は笑わないから悟ったような顔つき。
ナラタージュ並みの恋愛!

今度リアル小説書いていいですかー??゚+。(*′∇
初心に帰って頑張ろう
プリ何枚か載せる\(^_^)/
チビは、円佳の身内(美羽ちゃん)

津覇円佳についても同様に
聞きたい?(笑)

ナラタージュ並みの先生との恋…゚+。(*′∇`)。
もう今年がはじまって2ヶ月経ったので

意外? それとも妥当!? 先生に恋する女子高生は約1割

タグ(
Posted at 14:54 | にゅ~す |
2009.02.26

あさみちゆきが気になる。 井の頭公園ライブ138回目

青春のたまり場♪

鮨屋で♪

娘から愛をこめて♪(2月生まれの方に心をこめて)

話題のあさみちゆき今後も楽しみですね。
新キャラさんがいらっしゃいますが、

走れ歌謡曲でミステリーツアーに行かれた方が、ハンフレットを見
曇ってるから見えにくいですが(笑)
写真は展望台から見えるお台場です。
朝早くから準備をしてくれてるスタッフのみなさんにも感謝です。
特別展望台に突入しました~~(@>ω<)ノ★゛
野菜炒め作って……ご飯食べて、タバコ吸ってた
タグ(
Posted at 14:28 | にゅ~す |
2009.02.26

松下由樹が熱いの? 『夜の来訪者』

松下由樹についてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
友達と遊んでたかなんかで観んくて、

来週教務課に確認しにいくまではちょっと不安なんやけど!

来週教務課に確認しにいくまではちょっと不安なんやけど!

頭ん中で「じごーじとく」という言葉を連呼してた悪魔さんも、

話がそれたけど、

話がそれたけど、

頭ん中で「じごーじとく」という言葉を連呼してた悪魔さんも、

友達と遊んでたかなんかで観んくて、

幕間も含めて2時間ちょいなので短いですが

徹夜してー、寝てー、徹夜してーみたいなね♪

タグ(
Posted at 07:29 | にゅ~す |
2009.02.25

金原あすかうひょー これを食べたら歌って踊れる芸能人になれるかな(笑)

でも読み終わって振り返ると中々考えてないか?って感じてきた

始め読んだときの感想は「…何コレwwwww」な文章

大体マナーを守れないようなバカタレは普通に「マナーを守ってく
無理ww
金原あすかに関して、興味があります。
マナーのなってないバカタレを更正させるための文章だったのだ

まず何コレって思うところはイカした乗り方が載ってない

では何故イカした乗り方なんてタイトルなのか

昨日は急に悲しくなっちゃって勝手に泣いてワケわからなくなって
頭の中がほもぼもしい妄想で占められてるからしょうがない!
終われ
タグ(
Posted at 11:54 | にゅ~す |
2009.02.25

広末涼子らしいけど おくりびと

広末涼子について、非常にびっくりしました。
新しい生活が
笑いあり、涙あり、さすが脚本・小山薫堂。そして、音楽・久石譲
受賞後なので満席。火曜日レディースデイもあり、高年客層(ジジ
今日は雨降りですねぇ(>_<)
自分らしさを見つけてくださいね。

笑顔とワクワクを伝えよう。

大好きを見つけよう。

楽しい事を伝えたい人と、楽しい事を見つけたい人とをつなぐ

今回はお買い物目的なのさぁ♪
西ちゃん
タグ(
Posted at 10:41 | にゅ~す |
2009.02.25

上条さなえなんだって 花は咲、花は散りにけり

糞つまらん。
いつか私も憧れの上条さなえに実際に会ってみたいです。
粕共の集まりだわ…。
全部試してないけど、左から3番目の白いベルがカワユス
彼氏のほうは近所の坊主だったんだけど、なかなか礼儀正しくて、
土曜日の町内会役員会で依頼された外灯設置場所の確認に。

誰一人として
誰一人として
多田富雄氏が出られた番組を断片的に

生まれてき、花の功徳を説くことも、われに課せられし

良い番組であった。

タグ(
Posted at 02:29 | にゅ~す |
2009.02.24

広末涼子が熱いの? 時代も変わりまして…

誰か教えて^^
結婚式…あれは何回見てもいいもんだね。

以上今日の僕でした。
応物簡単・・・?

問題は、マクスウェルの方程式の暗記と波動方程式への誘導。

特に良かったのがキャンドルサービスのときに流れたケツメイシの
晩飯 はははは
応物の過去問、初めて見たけどさ

状態。

広末涼子が最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
友達がね(*≧m≦*)

タグ(
Posted at 21:24 | にゅ~す |
2009.02.24

広末涼子ってすごくない?

年末に買ったおバカキャラのポップルズのスケジュール帳が見当た
整理したり思い出したりするのに都合のいい風習なんですな、これ
広末涼子に関して、興味があります。
日を改めてそれこそ、思い出したように出現する。

探せど出てこない。

沢山ありすぎてどれにしようか迷ってしまったんだけどとりあえず
探すんやめたら出てくる法則…。
万人の答えは「片付いていてきれいな部屋」がいいに決まってる。
目的のものはおおよそ見つかります。

大抵出てきます。

普段なら多少の時間はかかるものの、

タグ(
Posted at 16:16 | にゅ~す |
2009.02.24

益若つばさなの? ちょっと(・д・)

震源地 新潟中越

道端でみたビラーゴ250より、
想像してたビラーゴ250より、
震度2 新潟県 柏崎市 長岡市幸町 長岡市千手 長岡市上岩
相変わらず俺は自虐的だなと思うwww
益若つばさを、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。
相方とご対面...
震度3 新潟県 長岡市 長岡市小島谷 出雲崎町川西

納車まで後5日!!
震度4 新潟県 新潟県中越 出雲崎町 出雲崎町米田

震度1 新潟県 新潟県下越 三条市 小千谷市 見附市 燕市
タグ(
Posted at 15:36 | にゅ~す |
2009.02.24

谷村奈南らしい 浜ちゃんと

浜ちゃんとゴリさんもやってましたが、何より谷村さんのエアオカ
浜ちゃんの番組で、谷村奈南さんと篠田麻里子様が私物査定対決を
辺りを見回してカメラを探していました。笑
流れが変わらないうちに早速声をかける事に。
風邪っぽかったけど
谷村奈南はなかなか良さそうです。
麻里子様はトトロに憧れてオカリナを始めたのかぁ…。

鈴木(女友達)が
貯金が全てパソコン代に消えるからね(^o^)/オワタ

平日のこの時間帯になにすれば捕まるんだろうね(笑)
友達(こや)の家に呼びにいった
タグ(
Posted at 11:57 | にゅ~す |
2009.02.24

江野沢愛美ってマジ? 急上昇ワード 2009/02/21

卒業式やん

相志双愛ツアーが終わったがやはり軍が動けば雨だな…
話変わるけど

遊びに行くの?(ω)

総長

萩原君と出口君も

大領さん

卒業おめでとう(^^)v

流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですから江野沢愛美
着いたRYO陸軍隊長です。
大丈夫だいっ\(^O^)/

タグ(
Posted at 09:48 | にゅ~す |
2009.02.24

パリス・ヒルトンらしい 映画賞

全員これなw

動き回って撮れねぇよぉ~!ってときは連写すると良いです。
長文の日記を書いていたら途中で誤ってクリアボタンを押してしま
調べたらカッコいいスピーチしてたね

動物を被写体とした写真を撮るときは、自分の目線を動物と同じo
精神的に疲れる事も、ね

特にネタにならない人が踏んだ場合、代わりにジュ

日本人には無いよね、このセンス

蘊蓄をたれます。
遅れていますかね・・・実はパリス・ヒルトンって
痺れるぅっ

タグ(
Posted at 06:22 | にゅ~す |
2009.02.23

平塚らいてうらしいけど 津々浦々

話されるの
話してさ~,
理解した。

理想過ぎるwww

平塚らいてうについてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
明日は店長と二人ですか。

毎回書くとおりに

明日は2限から中国語の集中講義

不思議に思っていたのだが

聞いてくれ!!

普通知ってるか?そんな事ww

タグ(
Posted at 22:44 | にゅ~す |
2009.02.23

伊東美咲ってホント? 「生きている」証

農大の近くのポルシェのディーラーにはいつも日産の旧型マーチが
私にとって「いとしい人」は
持ち生徒の高三が大学受かった。持ち生徒の中三が高校受かった。
明ける直前の30分にもみたない僅かの間。
満点の星空
東の空
東の空には月が登ってきていて
伊東美咲の話題を見ると、なんだか・・・。
細い蒼い月の下が白んできました。
駐車場とか道路にはどんな車でも停めていいけど、それでも俺とお
今まで何度も練習したり
タグ(
Posted at 05:47 | にゅ~す |
2009.02.23

サエコらしい シュガー&スパイス

舞台がすごく良かったです。

サエコの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
本当にありがたいことで。

懺悔。

面白い気がしてきた(´・ω・`)

勉強しろよって感じじゃね?

無邪気に笑ってかわいくて、色気があって決して手に入らない。

僕のグランマ を見事に演じておられました。

妹と「シュガー&スパイス 風味絶佳」というちょっと前に

無駄話100%でお送りしてます

冥王星か何かが惑星から外された理由は、冥王星の大きさが、惑星
タグ(
Posted at 02:09 | にゅ~す |
2009.02.23

白城あやからしい サヨナラ公演(>_<)

雪組はトップ娘役のサヨナラ公演となり…やはり入手困難(/_;
青葉台の、「やまや」っていう酒屋さん。なかなか良いです。デカ
木曜日に盛岡に移動

土曜日 夜飲み会

白城あやかってどう思いますか?
木曜日 仙台でミーティング

水曜日に仙台に移動

平子理沙、初写真集でオールヌード!

先週、焼酎のたくさんあるお店に連れてってもらいまして・・・。
平子理沙ってけっこうな歳のはずなのに!!!

例えば、Estee Lauderのクレンザー¥4200 洗顔
タグ(
Posted at 00:16 | にゅ~す |
2009.02.22

真琴つばさなんだって 面白いYouTubeを見つけました。「真琴つばさand夏河ゆら」

自重しよ…(-.-;)
女尊男卑にならんようにwww
真琴つばさの情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
写真でかかった\(^O^)/
波瀾がなければ結婚コースやなww
今日新聞のチラシに研伸のん入ってた
手が大流血w(°O°)w 

実は約5年前にとあることで出血大サービスしまして、死の渕から
末永く幸せに\(^O^)/
波瀾がなければ…ねっ(笑)
高橋と彼女が写ってるやんww
タグ(
Posted at 15:47 | にゅ~す |
2009.02.22

白城あやかが熱いの? サヨナラ公演(>_<)

前は23%ぐらいだったと思うんだけど、

今年は星組と宙組がトップ2人が同時退団で入手困難(/_;)
体脂肪率15.3%って出たんだけど。

白城あやかが最近話題となっています。
皆様は、今、どんな音楽を聴いてますか?
適正範囲が24~29%って体重計に書いてあるよ!

過去に観たのは
判断に迷う。

雪組はトップ娘役のサヨナラ公演となり…やはり入手困難(/_;
観たいのは山々ですが、チケット入手は熾烈化ですY(>_
今年の宝塚はサヨナラ公演ラッシュ(ノ_・。)
タグ(
Posted at 11:56 | にゅ~す |
2009.02.22

宇野実彩子って SLOW DANCE

朝、朝刊のテレビ欄に「スローダンス」の文字を見つけ、録画。2
猫の日?

明日から2話ずつ放送。再放送は1日1話にしてくれないかな。時
宇野実彩子がメッチャ気になります。
場 所:ギャラリーたぴお

西武・細川ら落選確実…コンディション重視

列車に揺られながら現場へ♪
小計1800円

展示名

対磁 TAIJI

明日から 対磁という二人展に出品します。

タグ(
Posted at 09:03 | にゅ~す |
2009.02.22

谷村奈南ってすごくない? VERYでBESTなパイオツかいでーちゃんねーどぉーん!!!!

声かけて下さいませ。

背中を彫りにサンシャインに行ってきますたら

方向指示器も昔のまま

是非とも

誰も、移らない事を祈るだけだわ…
久々の日記だぁ

幻覚でも見ようたんか?

先輩方の演奏聴かせて頂いて、勉強してきます。

今後もこのような谷村奈南がもっとたくさん増えるといいですね。
珍しいバスを発見

昨日の昼前から今まで、38、6℃からず~っと下がらず…夜、1
タグ(
Posted at 07:41 | にゅ~す |
2009.02.21

内田也哉子ってすごくない? ブルース・セッション&夜遊び(^^)

不安でいっぱい(*_*)

中学生も去年と違って全然良かったし、みんなかわゆすだった〓〓
明日明後日も見られるといいなー。

地下鉄鶴舞線いりなか駅徒歩2分

地下鉄いりなか駅近くのお店「58月(ゴヤムーン)」というお店
内田也哉子に関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
明日でインターンシップ

明日一日しっかり

直接聞いてみよ><

平日なのに仕事をほっぽって、オーロラを撮りに。

中3はどうすればいいか分からなかったけど、送られる側になっち
タグ(
Posted at 22:33 | にゅ~す |
2009.02.21

伊東美咲って何? ~呪怨~

撮影のときに「まばたきするな~」とか

御利益ありますように
布団の中でした。

出てました。

怖いというよりビックリな。

伊東美咲についてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
全然怖くなかったです。

怖かったのは

身近でこんな所があるとは知りませんでした(笑)

今日はポカポカ陽気で、ヒバリの声を聞きながらのんびり歩きまし
鳥にとって、今の世の中って居心地はいいのかなぁ。。

タグ(
Posted at 17:09 | にゅ~す |
