--.--.--



2009.01.31

中嶋美和子なんだって 山本さんの復帰

やっぱり中嶋美和子に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
風邪をひくと発熱や倦怠感、鼻水や咳などが

数種の出版社から似たようなものが出ているのね。

病気を見るという内容。

風邪のウィルスとずーっと戦ってきて、

発熱などの症状、という捉え方になる。

桃真珠探してるんですが、さんごの森で採れるんですかねぇ(´・
例えば「風邪」。

立ち寄ったら面白そうな本が数冊…

頭下げ謝罪…山本モナがミニスカでTV復帰

薬などを飲む。

タグ(
Posted at 21:45 | にゅ~す |
2009.01.31

小向美奈子ってすごくない? 下ヨシ子さんのところに…

小向美奈子はなんだかとても面白そうですね。
飯島愛
清水健太郎

費用的には500万ぐらいかかる上に、資格取得までに4、5年か
霊能者の下ヨシ子さんって ホンモノだね。

無事にイベントも終了~!
人望を高めることが先決かという気になりました。
悩みを抱える芸能人たちが ワーッと押し寄せるだろうネ。

通訳は国家資格なんだけど、この資格が取れると永住権にものすご
図書館から借りてきた本。

田代まさし

タグ(
Posted at 17:28 | にゅ~す |
2009.01.31

YOUうひょー はい これです

朝一件と昼から、
息抜きを挟みつつ、簿記を。

夕食前に白石の弟くんが帰ってきました。

夕食はお雑煮でした。

大詰めです。

YOUの情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
夕日は雲が多めで見られませんでした~。

昨日の天気は晴れ。

午前中は償却資産の書類を。

田んぼはどこもあぜが見えるほど。

美味しかった・・・^^

タグ(
Posted at 08:27 | にゅ~す |
2009.01.31

上原美優の話 上原美優かわゅぃー

満腹のときは、あんまり悲観的にはなれないものだ。今まで悩んで
人間は暖かいというか、柔らかいというか。

全員満足そうにため息をついていた。もっと食べたいのだけど、も
体をぐてーってしてたり、手遊びしてるのは癖みたいなもんなんで
上原美優の話を聞くとおなかがいっぱいになります・・
調子に乗って食べ過ぎてしまった。デザートはチョコレートケーキ
毎日、ティーブレイクのときには、明らかにぐったりしたキッチン
疲れた

無事に家に帰れただろうか。

無抵抗なのは、嫌がってない証拠。

野郎は勘違いしちゃうんだから気をつけてよね・・・!!

タグ(
Posted at 04:41 | にゅ~す |
2009.01.31

志田未来ドーン スマークで映画”誰も守ってくれない”を見た

入浴剤を買う基準は、

私自身も最悪なことばかりが去年からずっと続きます…
流行りの入浴剤、実際みんな使用してる?

来月の国家試験に向けて

正義感もへったくれもない自由報道社会を考えさせられる映画です
志田未来とテレビって相関性があるんでしょうか。
未成年で殺人を犯した兄をもってしまった妹と、その容疑者家族を
友達から電話が掛かって来て近所のコインランドリーに小猫が捨て
日本にも来るらしいわ(笑)

新しい年になって早いもので
色や性別は詳しく聞いていないのでわかりませんが、もし身近に猫
タグ(
Posted at 01:22 | にゅ~す |
2009.01.30

秦れいグー! 今度は

気ままな休日×美味しいコーヒー
嫁もいるんだからしっかり結果だせよ。
パラダイス的コラボ
楽しかったょヾ(*`ω´*)ノ〓〓
秦れいの相関性があるのか興味があります。
ママは何故か玉子焼きの斬った側面を焼きだし、長女と末っ子は一
ぶらぶらのついでに、懐かしのセガフレードに立ち寄りました
相馬が結婚ってなんかおかしく感じるのは私だけかね。
車内はぼびーの人etc参。大合唱のウザさ(*´ヮ`)〓
一人じゃないんだ。
ふわふわカプチーノのとパニーニカプレーゼをいただきました
タグ(
Posted at 19:35 | にゅ~す |
2009.01.30

上原美優ってホント? ガンゼンローゼス

旦那にしたいタイプナンバーワンだお(^ω^)(^ω^)(^ω
普遍的な斜方投射を計算で求め、実際に投げた場合をひくとそこに
普通物体の投射(今回は斜方投射)。を考えればいいと最初僕ゎ血
大家族と言えば上原美優ちゃんカワユスお!
上原美優に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
夜中にマイミク申請してきた奴のせいです(笑)



読み合わせに参加できないのが何だか悔しい。

日記ゎ難しい言葉とか理科っぽい言葉使えばなんか頭よく見えると
理系+オタクゎ↑みたいになるよねー

病みっぱなしやね。

タグ(
Posted at 16:46 | にゅ~す |
2009.01.30

篠原ともえ。 篠原ともえは今何処

父や母や仲間の励ます声が

篠原ともえは本当に話題なのですね!
逃げる為の羽だった

苧環の花、咲き誇ってやるよ。

明るいんだよね、撮り方がどーも。
僕に光くれました。

天気雨とか曇りを多くするとか、もっと閉塞感のある場所でのシー
背中押してくれた

役に立たぬ理想へと

落下点は“自由”なのだと

僕は走り出してた

タグ(
Posted at 16:15 | にゅ~す |
2009.01.30

吉川ひなのってマジ? 2009年1月28日(水)

内容が無いよう(T△T)

面倒くさいなぁ。

道上の嫌いな小池栄子も出ていた。ヒンニュー教徒である(200
道上の好きな大沢あかねが出ていた。

野村静香をやってた人である(2008年7月23日(水)参照)
私が吉川ひなのを知ったのは、本当に最近です。
店員にラケットを持っていったところ、「これはただの傷ですね」
派遣。

島崎和歌子が出ていた。

追風の好きな麻木久仁子も出ていた。

土師の好きな友近も出ていた。

タグ(
Posted at 09:16 | にゅ~す |
2009.01.29

前田愛。 前田愛

速読法のスキルがほしくなるくらいですよ。

歩きやすいブーツと

単に学生時代の学力だけじゃないよね。

本当、厳しい世の中ではありますが、

時間以内に計算できなかったり、

やっぱり前田愛は最高です!!
世界は動いているなぁ…と感じる2009年です。

速攻で解いて後で確認しようにもパソコンで行うので

昔はこんなタイプの試験は無かった

話はチョットズレるけど、昔から『一重の人=優しい』って感じる
算数の計算問題も真正面から計算ではなく

タグ(
Posted at 19:47 | にゅ~す |
2009.01.29

上原美優らしい ( ̄▽ ̄)

明日の夜(あ・・・すでに今日だ)がそのピザ ナイト。仕事で中
恥ずかしくてマフラーを鼻の上まであげて顔を隠しましたよ。 

椿姫彩菜

電車が来ていたんで、普通に150円を手に電車へ。

田舎に住んでいるからだと思うけど、ウチの子供達には幼馴染がた
話題の上原美優なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
電話を切ったあと奴は、悪魔のような顔でクックック。と笑ったで
毎回、同じようなやり取りがあって、結局親達が文句を言いながら
誰の真似かわかるよね??笑
椿姫彩菜

祐二、いつか復讐してやる。

タグ(
Posted at 18:46 | にゅ~す |
2009.01.29

長澤まさみ。 【ニュース】天地人

大河ドラマ『天地人』で長澤まさみ演じる役設定が急遽変更

終わってから軽く説教くらってました(_ _)
長澤まさみに関する話題って最近よく見かけますよね。
何か違うわー浮いとるわーカラータイツ!

不思議とムカついてない
以上。。。。。。

更にグダグダな気分に!!!

役として見るより長澤まさみ長澤まさみで出演してるとしか見え
もっと早く話したかったよ(u_u)
今制服着たんだけど

よかったんだろうね
タグ(
Posted at 15:11 | にゅ~す |
2009.01.29

大島美幸グー! 01月13日、大島美幸(09)

昨日、軽くしか寝てなくて1日過ごしてたら永眠しかけました。
気が付いたら今です!色んな予定が…
てわけでこんな時間だけど明日テスト午後からだから寝ます☆★
テストはぐだぐだすぎwww
毎回平日なのに盛り上がってます。
どんまい俺です。その分今日1日頑張ります!
遅れていますかね・・・実は大島美幸って
困ったもんだ。
朝の時間帯は大きい。

家に帰んねん家に・・・。
今夜は『ケーナイト』@GRAND cafeでDJです!
タグ(
Posted at 06:37 | にゅ~す |
2009.01.28

山本陽子の話 宇野千代さんと女優山本陽子さん

大の時にオムツとか替えてくれれば多分慣れるよ~(笑)

生きている限り毎日、体を動かさねばならない。心を動かさねばな
結果。

私、お腹空くと胃が痛くなる人なんだけど、こんな飲食ばかりでは
作る前から楽しみです。

今日は旦那が休みだったので、私も楽かな~と思ったのですが

山本陽子の話を聞くとおなかがいっぱいになります・・
私への甘え方が半端ないです。

自分からメールしてきて

真に逃れるためには、その只中へ進んで行くこと。すると事情はま
世界史 赤点とる確率たかぃし…
タグ(
Posted at 20:59 | にゅ~す |
2009.01.28

宮田麻里乃。 マクロスFが好き。アニメは日本の文化だと思う。

私のほうが愚妻なんだな。

みえちゃんゎ手芸やるのに
とても気になる記事です。特に、宮田麻里乃について気になってます。
一面チラリというか……モロ同類です、ハイwww

針とハサミをを忘れたらしく、
ミス日本GPの宮田麻里乃さん、アニメ好きの一面チラリ

居たので、
興味があったら調べて見てください。

傍からみたらいい旦那。みんなに言われるけど。

若本Ver.もあったような…(笑)

別のニュース記事(ゴシップ)では『羊でおやすみシリーズ』にハ
タグ(
Posted at 09:58 | にゅ~す |
2009.01.28

赤羽有紀子って 感動の大阪国際女子マラソン

平日なので誰も行く人はいないですけどね・・・。あきらめてます
明日こそは遊びに行こう。カラオケに。

赤羽有紀子について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
都の風は今日も冷たく、街を歩けど黒人のキャッチに捕まり、

今日も負けてきました負け犬です

誰と?一人で行きますが何か?

来月から初めてダンスで仕事という仕事をするようになれたんです
負け犬はジャングルに行って木の実でも食べてればいいんです

訳わからずこうして読ませてしまってごめんちゃい

考えすぎだよ

性格もダンスもさ

タグ(
Posted at 05:51 | にゅ~す |
2009.01.28

勝間和代らしい パワーランチと血液型

勿論・・各店の店主が・・女性の視点、男性の視点で・・それぞれ
中途覚醒。

多分ためにはなるけれど、

眠剤合ってないのかなー。

昼ぐらいゆっくりしたい・・・

文字通り山積している。

創作と言ってもたいしたもんじゃないです
要するにメシ食いながら仕事の話をするわけだ。

天才肌なのだ。よく言えば。

話題の勝間和代なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
読むひとしだいかなあ。

タグ(
Posted at 04:15 | にゅ~す |
2009.01.27

井上晴美ってすごくない? テレビ観まくりっ。

来週にはスーパーボウルも控え、

松たか子の眉毛が太すぎて、

母親役なのに、チョット巨乳過ぎて、

無職になり時間があるため、

今後もこのような井上晴美がもっとたくさん増えるといいですね。
早くマタニティビクス始めたいけど、次の検診は2月24日。

非常に興味深い。

本当に笑顔が人を幸せにできるのか、挑戦してみたい。
特に、ワイドショーや昼ドラ、

続いて14:00からは「ひとつ屋根の下2」(1997)が放送
明日から、いつもより三割増しで笑ってみる事にした。

タグ(
Posted at 18:35 | にゅ~す |
2009.01.27

川畑麻衣ってマジ? 行政書士試験結果報告

思ったけど、がまんできなくて飛び込んじゃった。

最初に真綾サマ合唱して、各部屋解散~

日曜日にオフってきました。大阪、お初でDokki☆Doki。
二次会で私の周囲に居た皆様、ごめんなさい。

平野綾所属のスペースクラフトプロデュースが“イケメン声優グル
二次会も行くつもりなかったんだけど、突発で参加表明したらば

川畑麻衣について、もっと調べてみたいですね。
試験結果の郵便を待ってたんやけど、今日来なかったからHPで見
踊れない自分に落ち込み

二次会。

迷惑かえりみず楽しむ自分。。。自重ってなんですか?な位に

タグ(
Posted at 12:36 | にゅ~す |
2009.01.27

ルビー・モレノグー! 日本語でおk。

ルビー・モレノ恐喝で3人逮捕

ルビー・モレノを、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。
今日もラーメンと戯れて参りますわ~

他にも言ってる人いるけどさ…。

話題変わって、飲んできました。

狙ってんの?

電話来ても知らん!(←
昨日退職願出したってことで先輩に飲みに連れてってもらった♪愉
もう少し日本語できる人いないの?

六種類もあって、麺の種類も違うし頭がパニックなんだから…

助詞抜くだけで完全に意味逆にとられるわ。

タグ(
Posted at 08:27 | にゅ~す |
2009.01.27

唐橋ユミってば 東洋医学研究所

日経新聞にもデカデカと記事にされそうです。

当方の金オプションコール、

粉を拭くことはなくなりましたが、相変らず赤い。

米国債30年利回り

綺麗な人でよかったと、素直に喜んでいます!!

唐橋ユミの情報について注意深く注目しています。
米国債10年利回り

名前に冠してあるように、東洋医学、つまり、漢方を処方してくれ
例えば英大手のロイヤル・スコットランド銀行の持つ債権は

米国債の利回り急上昇はすでに始まっていて、

連日のように「派遣切り」の話ばっかりです。

タグ(
Posted at 06:34 | にゅ~す |
2009.01.27

井上真央の話 くおおぉぉ

日本版では団子屋でバイトするけど韓国版ではお粥屋でバイト

涙が....

初めて落語をききにいったのですが、面白かったです!
敵がイーピン切ってりーち

中中中白白白白発

白切ると、撥が出やすくなるから

敵の4切り(迷いなく)

笑福亭二鶴さん、オール阪神・巨人さんも出ていて、かなり面白い
井上真央について、もっと調べてみたいですね。
迷わないのは4 67

大阪や東京に行った時に、落語を聞きに行きたいと思ってはいたの
タグ(
Posted at 02:33 | にゅ~す |
2009.01.26

吉高由里子が気になる。 change

風貌も中身も環境も

本当にありがとうございました
別に前より絵が下手になったとかじゃないんだけど、描きたいと思
日焼け止め塗ったけど絶対焼けてるよ( ̄□ ̄;)
変わりたい てか 変えたい

別に病んでたり思い詰めてたり疲れてたりしてるわけじゃないんだ
人気の吉高由里子もっとみんなにも使って欲しいと思います
普通のスランプならいいんだよ、寧ろいい傾向。

黙って突っ立ったまんまだと何も始まんないのはわかってるんだけ
平次カコヨス!(゚∀゜)
蘭らんカワユス!(゚∀゜)
タグ(
Posted at 19:34 | にゅ~す |
2009.01.26

鈴木砂羽って何? 仮面ライダーディケイドに出るんだってー!!!!!そして、萩野さん!

同じ人を使うのは

同じ人が違う役で

鈴木砂羽のようです。
親が近くで寝てた

鈴木砂羽さんが出演

日記読んで知った

赤い糸で溝端くんに

返事は“求めない”精神で敢えて期待はしません。
寝坊した/(^o^)\
普通に友達にすぐ

萩野さん、まぢで

タグ(
Posted at 10:58 | にゅ~す |
2009.01.26

膳場貴子って どうでもいいこと

二礼二拍で玉ぐし奉納、

昨日、ボート仲間らが今年の安航祈願祭をした、

間寛平さんと彼の元マネの二人が、今、ヨット・エオラスで太平洋
艇で沖へ出る、これは、ボートもヨットも同じ、

参集したボート仲間らは、皆そろって凄腕の猛者ばかり、タダ独り
膳場貴子については、とてもびっくりしました。
膳場貴子の離婚とか、はるな愛の年齢サバ読みとか、別にどうでの
発想が貧困。

よっぽど暇なんですね。

未成年なのに年齢を偽ってチョメチョメとかなら分かるけど。

寛平さんのヨット航海に話題が広がった、

タグ(
Posted at 07:40 | にゅ~す |
2009.01.25

鈴木砂羽なんだ 『特命係長 只野仁』第3話

主題歌:阪井あゆみ「悲しみを愛しさで」

原作:柳沢きみお「特命係長 只野仁 ファイナル」

明日から仕事p(^-^)q
妥協することにしましたッ

挿入歌:高橋克典「男の美学」

贅沢かもしれやんケド

中学生の時に来たはずなんだけど、まったく覚えてなかった。
これからも鈴木砂羽の活躍が楽しみです!
出演者:高橋克典・櫻井淳子・永井大・蛯原友里・田山涼成・近江
天気がよかったのでとっても綺麗な写真が撮れた。
見事な金が眩しかったです。
タグ(
Posted at 23:02 | にゅ~す |
2009.01.25

膳場貴子ってば さわやか会社員

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

職場のお菓子コーナーにカプリコ入荷

ヽ(゜▽、゜)ノ

働いてるとリアルにフラつくこの体にたまにイラッとします

相対性理論、サカナクション、土岐麻子 etc.

膳場貴子が一瞬蒼井そらに見えた

とても気になる記事です。特に、膳場貴子について気になってます。
誰が仕込んだのか謎なまま

箱を組み立てディスプレイしてみた次第

目がぁぁぁ目がぁぁぁぁぁ!!!

正直これつけたまま明日また梅田いかなきゃならん・・・

タグ(
Posted at 22:58 | にゅ~す |
2009.01.25

前田愛ってホント? 仕事へのこだわり

大陸降下って…質量何兆tだろ…この作品の原作者達ってバカなの
通常126円のところ

誰かしら、こんな・・・」って。

第1期でもカスタムフラッグのスピードリミッターを解除して血ぃ
同時に、かなり周りに対して失礼なこと言っていたな~~とか(笑
土地、不動産、相続などからお金が舞い込む。

理由がないとアキハのフィギュア塗る時困るだろ、なんで?宮武さ
要は4月に出会うJKと一途な恋に落ちろと(笑)

普通に家に帰って車庫入れしていたら

年齢が離れた人と相性良し。

前田愛はなんだかとても面白そうですね。
タグ(
Posted at 20:08 | にゅ~す |
2009.01.25

グウェン・ステファニーの話 OBM

明日は演説を授業中に聴くとかなんとかー

鳥肌実風に言うと「巨大な肉が攻めて来る…」ぐらい肉にまみれた
寝る前にちょっとサハリスティな気分です。なんとなくサハラ砂漠
こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にもグウェン・ステファニーの特集がありました。
夜もまたひたすら肩ロース。

男の人が出てきたー

来年辺りはもう、ファットボーイスリムになってるかもしれないな
恋がしたい
模様替えってわけじゃないけど

日曜日に

眠れぬ夜の世迷い言…
タグ(
Posted at 03:15 | にゅ~す |
2009.01.24

河野明子うひょー 受賞作を読む前に

日替わりのお風呂は今日は玉露のお茶風呂でした。でも、これはバ
奉神御詠歌
良いなwww
湧出量:229リットル/分(きぬの湯)

北大路公子先生の不朽の名作

白ぃコート買ぇて

泉質:ナトリウム塩化物質泉(弱アルカリ性低張性温泉)

体調万全でゎなぃケド

河野明子に関する情報って○○○って感じですね。
良い感じに不気味さを感じさせる
奉神御詠歌
タグ(
Posted at 21:42 | にゅ~す |
