--.--.--



2008.12.31

木村藤子なの? 今宵は新月

辛かったらなぐさめてくれる

第59回紅白歌合戦。まだ始まって30分たってないですが、歌い
虹という名の種を植えましょう

年を越す瞬間にあえは


なるほどザ・クチコミランキング
木村藤子を、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。
日本青年館MVP

清水佐紀

東京厚生年金会館MVP

復帰KMVP

虹というかけ橋をかけるでしょう。

アオキーズの生地
代々木体育館MVP

PR(
Posted at 19:53 | にゅ~す |
2008.12.31

梨花ってホント? メイドカフェ巡り(横浜→秋葉原→池袋)

分かれて、みはりんさんと一緒に秋葉原を目指します。

描いてくれました。写真をご参照ください。

明日はもう2009年なんだって~

聞いていました。

飛んでいき、夢の国のご主人様になりました!!と、

隣のテーブルに座りました。

理由も思い出せない…


聞いたら、結膜炎になってしまったそうです。

梨花は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
塗膜防水のノンスリップ加工とは
買いました。みはりんさんは、卓上カレンダーも買って

良く言えば素直

電波 電子楽器とは
PR(
Posted at 11:31 | にゅ~す |
2008.12.31

鈴木紗理奈の話 えっ!?

呪縛がトカれるのは2時。

新生児にきびの原因とケア
基本ここではROM専なので初投稿なのです。。。

やっぱり鈴木紗理奈は最高です!!

みんなで会えることなんて、この先どんどんなくなるだろうから

今年は無事に終われるか…

鈴木紗理奈に続いて好きでしたね。
鼻にきび(いちご鼻)
年末の仕事は今日で一応終わり。

元タレントの飯島愛さん死亡

客から電話なく済むか…
好きでした。

弟よ、どこからこんな情報を…
PR(
Posted at 02:04 | にゅ~す |
2008.12.30

木村藤子が熱いの? スピリチュアル

前にも誰かさんが
木村藤子についてちょっと調べてみました。すごいのですね~

人毛 検査とは
文句ないだろばかやろ-
低く見過ぎだろう
私は真剣に「仕事」をしてます
少なくとも「心の痛み」は
全てのHDを解禁させて、地力を上げをしますか。

忘年会行きたい行きたい!!!!
小倉山荘 デパートの口コミ
真剣に考えるのは早いから真剣に考えなくて良いんですか??
小山さんは私の中で「仕事を任せられる人」だったのに評価が下が
職業訓練校だけどね
PR(
Posted at 23:59 | にゅ~す |
2008.12.30

ベッキーってば 稲垣早希  宮崎あおい

正直あんまり美人ともかわいいとも思いませんが昨日のスマスマ見
宮崎あおい

朝10時過ぎに電話がかかってきて

ライアンショーヒューズ
評価 外人が日本語しゃべってる感覚でいます


戸田なんたら

リロクラブ ホテルの口コミ"
評価 23だけど32並の落ち着き

放送は13時から。

評価 25だけどかわいい

春休みぶりに会うカラ

ベッキーの関係が気になってます・・
同年代のアイドルかぶれの社長に抱かれたカスと比べると静かで話
PR(
Posted at 10:45 | にゅ~す |
2008.12.30

松田聖子なの? カラオケ


碧うさぎ

片思い(ジャングルスマイル)

昨夜は飲み納め?

リロクラブ レンタカーは安い!
安全ポスター 保護具
二つ目押しにいったら店員に「おこさまだけなんです」ととめられ
地上の星

真夏の夜の夢

話題の松田聖子なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
遅刻だ!!
昨日、久し振りに映画を見に行ってきた。

体調万全にしときます。

大人になったからかぁ?
PR(
Posted at 10:45 | にゅ~す |
2008.12.30

デヴィ夫人が熱いの? デヴィ夫人ブログwww

デヴィ夫人についてちょっと調べてみました。すごいのですね~
妥協というか現実も受け止めつつ、

本日、ベース教室の忘年会があったのですが、すっ飛ばして後楽園
アコム 過払い
新年会しよーぜ!
男の唇は固かった…。
飯島愛が死んでからデヴィ夫人のブログ凄いねwww

男性客にキスしながら入場するの忘れてて、逃げ遅れてしまい、約
武富士 過払い
他もケーキから食べたり、寿司から入ってみたりと

励ましあったりしていけたらと思う。

先に言っとくわ!
隣の女性2人組はクスクス笑ってました(涙)。
PR(
Posted at 04:53 | にゅ~す |
2008.12.29

松田聖子って何? 松田聖子さんの娘さんの時もビックリしたけど(@_@)

静岡県焼津市まで行ってきます(笑)
今日と明日の24時からANIMAXでSEED DESTINY
松田聖子のようです。
モグラの大将を懲らしめて

無事に船を入手。

リメイクでも可なら『東京魔人学園剣風帖』に一票いれます(笑)
一般の方とその手にドはまりしてる方とではランキングに差がある
てか次回りょたさんやメガネ君出ないかなwww
上位に上がってる作品をひとつもプレイしたことない、友人曰くの
ピアノの楽譜 クラシック

ピアノ楽譜記号の基礎解説
またニュースからですよっと。
今年発売のゲームソフトで最も面白かった作品は?
PR(
Posted at 22:28 | にゅ~す |
2008.12.29

ベッキーグー! Captain Christmas

髪の毛も

他の人。。。。。><

噴いたーwww

普段試合しか言ってなかったけど、こっちもすごい楽しかった。


量ばっか増えちゃって

スリープトラッカープロ 口コミって実際どうなの?
堂島ロールって知ってるかな
反対の面にも書いてくれてます。

多い

堂島ロールって知ってるかな
太くて

遅れていますかね・・・実はベッキーって
スリープトラッカープロの価格(最新版)
PR(
Posted at 21:52 | にゅ~す |
2008.12.29

松下奈緒が熱いの? おっ・・・

道頓堀行きました。
厄年を最後の最後に思い知ったさ。
明日のスキーは止めで、休日診療所に直行でタミフろうかと思いま
岡山 一番街 バーゲンの口コミ
少なくとも、この日記を書き始めたときには載っていました。

普通電車でゆっくり揺られながら2時間チョィ。
人ゴミこわす…
松下奈緒ってどう思いますか?ニュースらしいです。
心斎橋筋商店街行きました。

大阪練り歩くぞ
衛生管理マニュアル サンプル
頼みの綱のベンザブロックが全く効かず、朝は微熱だったのが、今
体が痛いんですが、日曜日にボウリング行ってたので、その筋肉痛
PR(
Posted at 21:09 | にゅ~す |
2008.12.29

浜田麻里らしい おいっ 違うし間違えるな

洋服も安いですが、店の表にある自販機も激安100円!

浜田麻里ってどう思いますか?
私のストレス解消法は思いっきり泣くことだけど、最近泣きたくて
下着4着、トレーナー1着、シャツ2着、ベット用シーツ等買って
間違えるなちゅうねん

歳のせいか、強くなったのか、感情を殺しすぎて心が麻痺してしま
レンタルサーバー
泣くことができない私は、どうしたらいいんだろう。

お年玉年賀はがき当選番号
父上がだいこんを漬物にしております。
第一ワシの浜田麻里ちゃんは結婚してないど~

再婚したのはモダチョキの浜田マリや

全然、全然、ぜ・ん・ぜ・ん ちゃうど

PR(
Posted at 17:21 | にゅ~す |
2008.12.29

山本モナグー! 有馬!!

帝国データ 民事再生
山本モナってどう思いますか?
予想以上に強かったデス。

思ったけど、面倒なので有馬だけ振り返りますw

周りを見渡すと・・・

負けた人は・・・来年頑張りましょう。。。

三連複で5-13から5点ほど。

山本モナ復活でアドマイヤモナーク(14番人気)は思いもせんか
年末年始の予定は・・・

負け負け負け負け負け・・・勝ち(馬単)勝ち(単勝)負け負け負
大夏 柴犬
明日の忘年会以外決まってません!!!

周りの勝った人と言うのは、


PR(
Posted at 09:15 | にゅ~す |
2008.12.28

木村藤子ってマジ? スピリチュアル

今時期の苺は春の苺と違って中が白いのできれいな色のジャムがで
今日わ長スパのバイトの説明会に
赤ちゃんの睡眠とは
前者ならまだ導入する意味もあるわけですが、後者だとまるで意味
木村藤子について、もっと調べてみたいですね。

砂糖は苺に対して30%、いつもはレモン汁なのですが、今回から
今日わ長スパのバイトの説明会に
友達にプレゼントしたり、これからお菓子やケーキなどプレゼント
生き物をゴミ扱いすんな・・・っと。(ちっちゃい命を抱きかかえ
まるで駄目なので我が家では飼えません。

老老介護とは
んで着いて説明聞いて~
んで着いて説明聞いて~
PR(
Posted at 20:22 | にゅ~す |
2008.12.28

鈴木紗理奈ってすごくない? 鈴木紗理奈‐サービス画像ありますお。^^


年末はいつも風邪をひくって。毎年避けて通れない道なのか?

毎年おせちは作らないし買わないし食べない。だから必要ない。今
年末年始(年越し)を東京の自宅で過ごさないから変な感じ(笑)
昨日の観劇帰りに荷物の受け渡しがあって親友宅(大掃除中)に寄
和歌山マリーナシティ パインズホテルのクチコミ
箱根 富士屋ホテルのチョコレートケーキ
もともと、一部の人の間では鈴木紗理奈は話題になっていたみたいなのですが
娘は風邪をひいたみたい。ママの風邪がうつったの? 違うって。
年末の買い出しもこれといってないけど、いま必要な食料を買って
防寒対策で衣類が増えそう…。着こんで行けばいいのか(笑)。

鼻がつまって「口でしか息ができない…」ってツラそうだったな、
年末の大掃除はできない…。毎年しない(^^;)。ちょこっと片
大阪行きの旅支度。無理やり荷物を詰め込んで終わらせてしまおう
PR(
Posted at 14:49 | にゅ~す |
2008.12.28

加賀美早紀なんだ 【小説】つくもさんの12月25日

表示された時間

炊きたてごはんと、辛子明太子、「ハンバーグ弁当も、あるよ」

報告者 直人
予告編を見かけました。

炊飯器から、お米が炊けた電子音が流れ、冷蔵庫から今日買った

加賀美早紀について、ウィキで調べてみようと思います。
備え付けの箸は全て紛失し、普段から割り箸で適当に食べていた

おおきく振りかぶって DVD

アイランドキッチン 動線
夕ご飯。いつ割り箸がなくなってもいいように、

池袋に行くために電車を探す。

待ちながら書いて見た。

飯島愛さん関係でググってたら、映画プラトニックセックスの

PR(
Posted at 14:16 | にゅ~す |
2008.12.28

浜田麻里なんだ やっと御礼~12/20:SHINOBU DREAMS【いつも以上に長文】

余計に『じっくり聴きなさい!』と言いたい(笑)


譜面を起こしたり、リハの音源UPしたりと動いてくれました。

満足させてもらったかなー。

これからもずっと私は浜田麻里を応援したいです。
DHCにきび専用スキンケア
来年、2009年も・・・面白い時間が過ごせそうだ。

夜中の ハイライト

買い物連れてって

ーーーまだまだ出来ることが沢山あるな!

遼(Cho/Vo)

にきびと内臓の関係
目覚め 悪っ!!笑

鈴木GOBOH(Dr)

PR(
Posted at 10:30 | にゅ~す |
2008.12.28

上原美優ってば 久しぶりに日記を書くと告知の巻

別に名古屋人ではないけどキャーキャーした(笑)

大声で叫びたいくらい高木雄也って人が大好きです。

雄也でら大好きだぎゃー

バストアップ
蜘蛛の糸にひっかっかった虫さん状態。

特にBEST新曲の時はガツガツ踊るし衣装も表情もカッコイ
悩み相談者:デンジャラスノッチ、長井秀和、ムーディー勝山、風
本当にただの告知でした。

特に、秋山の曲と東京03角田の曲。もちろん日村さんもケンコバ
クロスバイク
麻美ゆま、春咲あずみ、明日香キララ 


有吉さん、爆発してます。わずか一時間で本が出せるくらいの名言
上原美優に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
PR(
Posted at 01:01 | にゅ~す |
2008.12.27

松島明子が気になる。 飯島愛“孤独死”の謎を解く・・・死の直前は高熱!?

飯島愛の綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件への関与を語りま
未だになんとなく馴染めなく、公私共に


約2年ぶりの氷点下、死にたくないです。

来年からは何とかしようとは思ってますが

病死か自殺かは解剖の結果待ちだが、飯島さんはあまりにも孤独な
部屋の大掃除もやらんとな、めんどくせー

明るさが人気だった彼女の最期は、あまりにも寂しいものだったの
薬物反応や薬の大量摂取については分からないようで、

シーズラボの銀座店
不況の中、景気がいいみたいです、うちの会社は

人気の松島明子もっとみんなにも使って欲しいと思います
本多劇場でのクドカン作・演出の舞台も観れました

高収入バイト 求人募集
PR(
Posted at 13:23 | にゅ~す |
2008.12.27

高橋尚子うひょー なんでもない1日

にきび抗生物質のメリットとデメリット
頭にきびは要注意!
高橋尚子の情報は、要確認の情報だと思います。
待合室で寝そうになったww
大きな長靴に入ったお菓子

特に予定のないおメグゎ

的な予感が非常にするのでやめることにしました。
無理だけはしないで!

電子ピアノ付き絵本


追い詰められないと出来ない人なんです。(笑)

旦那との話は進みませんが…

年末休業前で人が多かった
買い物とか関係なくいい1日を過ごした気がする
PR(
Posted at 11:28 | にゅ~す |
2008.12.27

梨花ってマジ? 会いたい人がいます

アコム 過払い
寝れないから…よけい…
梨花は、とてもびっくりする話題だと思います。
病院に…行こう…
通販サイトとかの、冬コミ新刊入荷しました!っていつも思うけど
中学卒業して3年経つけど、みんななにしてるんだろ

全然役割果たせんかったけど(笑)

大好きなので2回言いました(*´д`*)ハァハァ

通販売り切れてるしな!!(#゚Д゚)

稜…子供部屋担当

アイフル 過払い
萌…トイレ、脱衣所、風呂担当
相変わらず車多いんだよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァ
PR(
Posted at 08:40 | にゅ~す |
2008.12.27

宇都宮まきうひょー 1.「12月26日(金)」官庁御用納め

誕生日

カナルパークホテルの口コミ

同梱で頼んでた喰霊のボーカルアルバムは来年の1/10まで入荷
インテリジェントキー 携帯電話




物語もストイックな部分がはしょられてて、飽きずにいられてナイ
美味しい牛肉:600

店頭でのだぶつき具合にかかっている!

やっぱり宇都宮まきに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
知らなかったけど、魔笛って英語だと'Magic Flute'
発売日から数日遅れの28日に入荷とメールが来ましたが信じて良


PR(
Posted at 05:02 | にゅ~す |
2008.12.27

松島明子って 飯島愛“孤独死”の謎を解く・・・死の直前は高熱!?

飯島愛がコンクリート殺人事件に関与したと倉地明美が証言!


来年の目標としては、Wiiを買うことと就職をすることですかね
飯島愛“孤独死”の謎を解く

飯島愛さん(享年・36)について、東京・大塚の監察医務院で行
病死か自殺かは解剖の結果待ちだが、飯島さんはあまりにも孤独な
飯島愛の綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件への関与を語りま
明るさが人気だった彼女の最期は、あまりにも寂しいものだったの
シーズラボの口コミ
飯島愛さん 死因は特定できず

薬物反応や薬の大量摂取については分からないようで、

シーズラボの評判
飯島愛さん自身が「私は3年後に死ぬ」と語る動画が見つかり、ネ
松島明子について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
PR(
Posted at 00:30 | にゅ~す |
2008.12.26

八田亜矢子が熱いの? きゅん!

雪で前後左右の車の指示機が隠れて見えない。

投資信託 ブンさん
朝早いからお日様なんか出てません。真っ暗です。
ステンレス鋼板 相場
普段は高速使わなくても90分あれば全然余裕で着くのに…
長野じゃ降っても大したことないからずっと変えてなかったんです
本格雪道運転は久々だから滑るわエンストするわ…
八田亜矢子に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
冬用って結構なお値段するのでビビりました。
眠いー(ρд-)zZZ
悩み中…
夜中に目が覚めたらもう寝れなくなっちゃいました。
本性出たなー言いながら

PR(
Posted at 14:47 | にゅ~す |
2008.12.26

皆藤愛子グー! 毎年この日はどうしようもない下ネタを書く日と決めている。

残波ビーチにて。
バストアップ

察するに余りある!

本当にかわいそうでかわいそうで、できることなら私が代わってあ
プラチナナノコロイド
恒例だが○○に入るのは「スマ」です。

今日、天気予報では雨マークないのに
携帯はもしかしたら勢いで買ってしまうかもwww

今日食った麺類(インスタント除く)

皆藤愛子について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
今日見た映画(TV、DVD含む)

今日見たテレビ番組(録画含む)

今日飲んだ酒

PR(
Posted at 12:08 | にゅ~す |
2008.12.26

松たか子グー! See you, Next year...♪

旦那の兄の嫁がプレゼントだけ届けてくれました
夫婦です

武富士 過払い
中学生くらいの男の子の姿だった。

美しく健やかな笑顔での辛らつなご指導待ってま~す!

大好きなだけど一番怖い先生。

本日もエアロネタ。

年越しももうすぐ

姪っ子のなっちゃんが風邪を引いて中止・・楽しみにしてたのにぃ
大分体調が悪いみたいで年明けまで運動禁止らしい。

松たか子ってどう思いますか?
朝メールがきました。


ニューバランス ZIP
PR(
Posted at 11:56 | にゅ~す |
2008.12.26

飯島愛ってば たぶん


超楽しかった~♪
人毛 買取のシンジツ
死ねば代謝能力が無くなるから、自然に分解しない限り服毒自殺な
飯島愛“孤独死”の謎を解く
薬物が検出されなければ病死でいいのでは?
死後一週間もたってたら体の細胞は全部同じぐらいに腐敗してるだ
飯島愛の話題を見ると、なんだか・・・。
只今am5:30

大夏 柴犬
上達できたとおもって

今日はチキンヘッドを見に下北へ行ってきました♪
死体を詳しく見たことは一回もないからわかんないけど、自殺では
明日も活動するのは夜からだぁ~~~
PR(
Posted at 05:42 | にゅ~す |
2008.12.26

草柳文恵らしい あの人の名刺

渡された息子の反応は…

全然元気だった人が亡くなるってショックだよね。
私だけでしょうか…?

シャネル時計のカスタム
草柳文恵大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
痛恨の梱包ミスとあるが、買った側の方が痛恨やと思ったのは、

暇つぶしということで、お許しを…

年末なので、名刺を整理していたら、草柳文恵さんのが出てきた。
記載してしまったということだった。

美しく、聡明な女性で、番組終了後も、あちこちで活躍されている
記事の内容はというと、あるエロゲ会社がファンクラブ会員向けの

風邪のしんどさから寝つきが悪く、こんな時間に目が覚めて

ドンキホーテ 水着の口コミ
PR(
Posted at 04:00 | にゅ~す |
2008.12.25

藤原紀香ってホント? 流行・・

男の人なら結構やってるはず・・・・笑
にきびの芯だしはリスクが高い
大喜びしたのは、蛍と朱黄で、こんなちっこいハムでも

藤原紀香の情報は、要確認の情報だと思います。
夕べ、無精してストーブ運んで、載せてたやかんを部屋にブチまけ
莉奈里には不評で、少し舐めただけでした(^^;ぁーぁ

舐めてる時間が短かったので画像はボケボケしか撮れなかった(^
にきびの飲み薬ってどうなの?
病んでる私にいいとこくれました♪

野菜を微塵切りにするのも、すっかり習慣になりました

彼氏はクリスマス興味なしな人なので、

二十歳なってから、漏らした人いますか??


莉奈里は、青太のママの杏が亡くなった日に生まれた子で

PR(
Posted at 11:42 | にゅ~す |
2008.12.25

サラ・ブライトマンなんだって Conte Partino i.e. Time to say Goodbye 今年もあと数日で”さようなら”

気を遣って現金にしてくれて。

出してみたら五千円札だった。
夜ゎ旦那・ゆーこ・綾華で

ストレスにきびの意外なカラクリ
新巻買いました!!

今日は相方にもあげようと思い持ち歩いてます☆

頭皮にきびのケアは厄介
聖しこの夜、クロは星になるなり☆゙

学校でもサラ・ブライトマンは話題みたいです。
やっぱアームストロングとエンヴィーとグリードさんっし
今年はいい子にしてたのをサンタさんは見てくれてたようだ。
リザさんも美人で優しくてカッコよくて好きvv

ポケットに手を入れたらメモとは違う感触。
PR(
Posted at 10:50 | にゅ~す |
2008.12.25

岡江美希うひょー トウェンティ・フォー(・・;)

電車に乗り遅れたorz
人毛 買取のシンジツ
朝から家のカギが一瞬見つからず、若干出遅れ(1ゆっくり)
扁桃炎で

裏切られた
用意してたハズの回数券が見つからず、改札前で、立ち往生(3ゆ
超乾燥肌なのに


別にゆっくりしたつもりはないんだけど・・・
大夏 柴犬
眠れ
熱、喉、頭、だるくて

最近岡江美希の情報をよく見かけます・・・
不運が重なったのか?
PR(
Posted at 07:46 | にゅ~す |
