--.--.--



2008.09.30

YOKOの話 ついか。

妄想し放題の得意分野です。

漫画の方の、2個まえくらいの表紙がどう見てもそごたんですあり
明日は引っ越しがんばるぞー

料金 : Door 3500YEN[1D] w/f 3000
web caster
夜空で始まるDJ EMMAのNEW PARTY!


web サーバー
やっぱりYOKOは最高です!!
料金 : Door:3500YEN[1D] w/f:3000
webサカ
萌えるんですよともかく。

母「ぱぱ!ゆきがちゃんと朝起きてるわ!」って喜んでたから。

明日で早起き最後かー。

無双的な意味で←

PR(
Posted at 20:50 | にゅ~す |
2008.09.30

吉田小江子らしいけど 吉田小江子

時間がかぶってサンパの発表を見られなくて残念。

学会ってたいていお菓子が置いてるのに、ないじゃないか!!

webサイト
大分駅周辺は佐賀駅よりも栄えてる。

昨日京橋行って

一人暮らし気分で楽しいです。

吉田小江子が最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
web2.0
今日は洗濯してごろごろ

大人っぽいって


webコミック
発表さえなければ。

昨日でshortとゎあ

次の発表は金曜午後。

PR(
Posted at 19:12 | にゅ~す |
2008.09.30

真木よう子ってすごくない? ドラマイヒ

早すぎないですか?


日本シリーズでも優勝して市民球場で有終の美を飾る!!!

真木よう子に関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
東野圭吾原作のドラマも多かったけど。

宝生役は片瀬那奈だそうです。

大久保Cafe Dolce Vita

注目は9日のソロライブです。

昔から県北では数少ない広島ファン。

グッチ ボストンバッグ
折原役は知らない人でした。(吉瀬美智子)

グッチ ポシェット
聞いたところによると、Bloody Mondayがドラマ化す
グッチゆうぞう
渡辺麻美

PR(
Posted at 17:25 | にゅ~す |
2008.09.30

今山佳奈って何? 25歳の祝い、充実の休日

今山佳奈についてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
料理は全部美味かったが、特に肉じゃががよかった。

入浴後に飲酒開始。これはたまらない。

グッチ ラバーシューズ
薬とか飲んでも意味ない体だから仕方ないか
約1000円ちょっとでここまで楽しめるのだ。鉄っていいね。

グッチ 指輪
予約などはメッセで承っていますよ
余韻に浸るまもなく、後を追うことを決意し、次に小牛田方面へ向
品井沼…鹿島台…、鹿島台でピンと来たので下車。1番線から2番

梅干は例年よりも緩和されていたのが助かった。

翌日、改めて名刺を持って伺うことになる。

優待券は・・・彼ならではの一品だよね。

グッチ シマ
PR(
Posted at 11:55 | にゅ~す |
2008.09.30

宮崎あおいって何? 朝ドラ


妄想するのにお金がかかるようになったら私死ぬしかないな!!←
グッチ サングラス
思うんやけど

グッチ ベルト
次は間隔あけずに2日に行きます。どーぞよろしく。
落乱にはまりたての頃に地元の本屋かけずりまわったけど見事にマ
グッチ ネックレス
鐙の長さを調節してもらい手綱をちょーー短く持ってサドルホルダ
宮崎あおいに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
腹は見てないけどきっと最中だね。ついでに抱っこしときました。
今日の私の目標はサドルホルダーを持たずに手綱だけでたつーすわ
昨日から再放送をやっているのでもちろん見ます。

私の中でここ最近のヒット作は『純情きらり』です。

本当はこのあと雨に負けて帰ろうと思っていたんですがクラブハウ
PR(
Posted at 11:20 | にゅ~す |
2008.09.29

上戸彩って何? 朝カレー。

コンバース カート
コンバース ウエポン
朝・昼・夜会って「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」

明日から仕事だけど、帰りに寄れるし。


コンバース シューズ
相変わらず2C→3C化けはあるが慣れるだろw

那覇空港で最後の食事
東京が寒すぎて一気に現実へ(-.-;)
前日より活発に動いてくれてた
上戸彩に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
店員が尋常じゃなくイケメンでガン見(笑)
水族館の裏側を見せてくれるツアーに参加
誰と話しているのかな;;
大水槽のジンベイザメはさすがに圧巻!
PR(
Posted at 17:08 | にゅ~す |
2008.09.29

道重さゆみなの? リゾナントLive座間

売建総額
コンバース スニーカー
道重さゆみっていったいどういうことなのでしょうか。
コンバース カートコバーン

コンバース ヒールスニーカー
買建/制度(6ヶ月)
買建/制度(6ヶ月)
買建/制度(6ヶ月)
本業の仕事しながらでも持ち越しとデイで
売建/制度(6ヶ月)
涙を頬に伝わせながら天を仰ぎ、デイビットは青リロへの復讐を誓
買建総額
買建/制度(6ヶ月)
涙もろくて困っちゃう。

PR(
Posted at 15:45 | にゅ~す |
2008.09.29

ダコタ・ファニングが熱いの? 天才子役ダコタ・ファニング

朝から力の抜けた出来事でした。
ダコタ・ファニングが最近話題となっています。
今朝、牛乳が切れちゃって、駅前のコンビニまで行った。

大樹が打ちよった海賊のやつ4回転で赤BIGきて単発やって

私の並んだ列は手際のいいお姉さんで、どんどん進む。

コーチ アメリカ
換金が11時からやって


コーチ トートバッグ
絶対後でやられる思うたきやめて

今日1000円で1620枚出て

隣移ってトレジャータイム入ってBIGきて

コーチ バングル
手早くPOSを通して袋へ入れてくれる。

今はベッドの上で転がってます(´□`)

PR(
Posted at 11:54 | にゅ~す |
2008.09.29

松嶋菜々子が気になる。 サークル旅の…2

過去最大の素数を発見 賞金も

キミちゃんの同期だし!



コーチ コインケース
お腹測ったら 90 完全にメタボ ショック 運動不足だーк?
コーチ パッチワーク
「今度の冬は越せないなら、冬の無いとこに行こう」目が語るいい
コーチ ポシェット
なぜなら今まで そぅやったし…。

これからもずっと私は松嶋菜々子を応援したいです。

大沢たかおは、「眉山」で松嶋菜々子を泣かせ、今夜は伊東美咲を
2007年のハミルトンとの確執以来 秘かに 応援してます((
最終的に宿に戻ってね。 夕ごはんが、クライマックス-シリー
箱根は、メイン彫刻の森にします。 でも、登山鉄道に乗るで終
PR(
Posted at 11:52 | にゅ~す |
2008.09.29

新垣結衣ってホント? 近況の俺

舐めた気候だぜ、まったく。
落ち着いたらまたちゃんとご報告とか出来ると思うんで

落ち着いたらまたちゃんとご報告とか出来ると思うんで

日教組「議員も辞職すべきだ」

大体さ、カバーってのはそのアーティストに対する尊敬の意を込め
怒り心頭だぜ!
聴いたけど、ハッキリ言って、超・気持ち悪い。松岡は別に嫌いじ
コーチ ショルダー
売れなくては意味がないという商業的な価値観は、確かに必要だが
コーチ ショルダーバッグ

北朝鮮とズブズブの連中が偉そうに、何を抜かして

日教組から教育を取り戻せ!
コーチ 21
新垣結衣に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
PR(
Posted at 09:42 | にゅ~す |
2008.09.29

安達祐実。 珍しく。

足がぶっつぶれる程チャリこいでどっか行きたいんじゃ~!!

朝飯食べれるかなこれ。

やっぱり安達祐実は最高です!!
直したいとこはね!たくさんあるんだけどね!
秋の夜長、時間を忘れて酒をチビチビするのもいいかもしれま

奈良公園で鹿に餌あげながら散歩するのもいいかもしれません…

PSP 分解
メタルギアソリッド PSP
連邦の制服を着た黒人?カリビアン?は、むしろリアル。ジッサイ
昔、マイケルの特番(ネバーランド云々)が放送された時にワ
PSP 動画変換
誰だ日記が書けないとか言ったのは。
土屋氏曰く「賞とるんじゃね?」とのことだが、かなり濃厚な印象
余談ながら、ガンダム、エヴァ、ケロロなどなどアニメ関連の味付
PR(
Posted at 06:26 | にゅ~す |
2008.09.29

藤川優里なの? 【八戸市議・藤川ゆり】「水着とはいったい何事だ!!」 後援会激怒「解散」を明言

恋姫無双のEDがあまりにもツボってしまったので、静岡に行って
藤川優里はとても面白そうですね。
PSP 活用
PSP パワプロ3
PSP YouTube
日記ってこういうモン。
八戸市役所には2008年9月25日の午前中までに、13件のメ
藤川議員の後援会長がトラブルを理由に
水着写真集に批判
夜は絵チャットをしようとネットの世界をふらついていたら、プロ
同氏には地元の支援者から
藤川議員は2007年4月の八戸市議会議員選に無所属で出馬し、

藤川優里が何をやりたいのか分からない。
特に水着姿は大ひんしゅくですよ。
PR(
Posted at 02:32 | にゅ~す |
2008.09.28

鈴木絵美子って 生メダル。

ワンピース 49巻
別に嫌いじゃないが、やるなら

もともと、一部の人の間では鈴木絵美子は話題になっていたみたいなのですが
ワンピース グッズ
立ちC対空が強かったような。(志貴の)

本日、芋煮会あり。

白いパンツを履いて、

別に嫌いじゃないが、やるなら


ワンピース ギアスピリット
本日、芋煮会あり。

銅メダルを触らせていただき、銅メダルを記念にパシャっ

溜め5Bが中段で溜め6Bが下段っぽい。

鈴木絵美子様&原田早穂さんが来てましたーーー!!!

白いスニーカーをはいて

PR(
Posted at 20:44 | にゅ~す |
2008.09.28

潮田玲子うひょー 根性焼き

話は変わり仕事中、オイル交換してたらフィルターの位置がややこ
女性を問わず歓迎します。 お互いにいろいろな話題で花を咲かせ
神谷があっきーなに公開告白

ワンピース チョッパー
笑顔で会話する自分の現実感のなさ。
ワンピース 悪魔の実
最高ですよね。凄い泣けるし共感できる。

ワンピース 夢小説
発光体/ゆらゆら帝国
今日は、四街道まで車でドライブに出かけて、ユニクロで洋服を買
潮田玲子の相関性があるのか興味があります。
今日の一曲


文章も凄く読みやすいし、あー。

動物・子供・死

PR(
Posted at 18:29 | にゅ~す |
2008.09.28

安達祐実が熱いの? 不老不死

安達祐実について、とても気になります。
ワンピース 作り方
ワンピース 一番くじ
明日のまくろすも絶対やばい気がする…

未確認生物であれば、凄い発見!


目頭にじわり

話変わって、安達祐実の母親は全身整形に何百万も使ったそうです
地中から不気味な肉塊、不老不死伝説の生命体「太歳」発見か?―
目頭にじわり

世界には不老不死伝説とううものが数多く在りまして、中でも中国
来ないから、

ワンピース 伏線
毎回毎回、画キレイだ(った)し

明日のまくろすも絶対やばい気がする…

PR(
Posted at 18:00 | にゅ~す |
2008.09.28

新垣結衣グー! う~(;_;)

シャネル ポーチ
新垣結衣の話にとても惹かれました。
彼氏がほしい。

夜練は、、、、、

予想通り殿下はとってもご機嫌斜め。

シャネル グロス
晩年は老人会が生き甲斐らしくどうもそこで披露したかったらしい
真っ暗な道でコンビニの灯りを見つけたような気分になります。


翌日の姉ちゃんの結婚式でもギター弾いた!!
痛みとかじゃなかったんやね。
相変わらずヒロインの性格と顔が一緒なのもジブリ的安心感。

助けて的なね←

シャネル スポーツライン
周囲の人によるじいちゃんの最期の言葉は…。
PR(
Posted at 06:39 | にゅ~す |
2008.09.28

里田まいらしい いいとも 新メンバー

シャネル 長財布
眠い

シャネル モバイル
朝帰りなんて久しぶりだ

シャネル レインブーツ
無責任だ。人一倍真剣なんだけど。

切り返し上手いし

鈍ってる……かなり。orz

昔から人一倍そうゆう意味でめんどくさい人間なんだけど、そう考
涼しくなって来たんだから、言い訳しとらんで、とにかく自転車に
誰かあの人が選ばれた理由を教えて下さいm(__)m

面子誰だろう

曜日は違うかもだけど…


里田まいのようです。
PR(
Posted at 05:50 | にゅ~す |
2008.09.27

潮田玲子らしいけど うほっ

今月の仕事は規模がでかすぎてほんとしんどい。

ぽ~ぽぽぽぽぽ ぽっぽっぽんすぅ~~~

潮田玲子かわいすぎだ


つづく・・
黒島で宿泊したかったのですが、宿が少なくどこもいっぱい。

与謝野晶子 源氏物語
どっちもかわいぃです(ノ><)ノ
源氏物語 草子地
寝れないなーどうしよう。
流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですから潮田玲子
ぽ~ぽぽぽぽぽ ぽ~~~んす~~~

黒島で乗った船でそのまま石垣経由で小浜島へ。

源氏物語 草紙地
なるべく石垣の離島で泊まりたいと思い、すがる思いで決定したH
PR(
Posted at 23:04 | にゅ~す |
2008.09.27

麻木久仁子ってば

マイナーじゃないキャラが一人しかいないですね!わかってました
彼氏はローがいいです。
パパは森田。
仙 道 の 名 前 が あ る !
個人的に。

愛人は赤木さん。
旦那は青キジ。
日時計
ヴィヴィアン 時計
ロンジン 時計
マンションの管理人がヒゲ←
ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
やったね!
麻木久仁子に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
PR(
Posted at 19:57 | にゅ~す |
2008.09.27

宇多田ヒカルの話 ナミオト

新型 wish
誰かのやり方ではなく、自分なりのやり方で、やるしかない。
宇多田ヒカルの話を聞くとおなかがいっぱいになります・・
料金がかなり違うので今度下見のときに確認する必要あり、今度下
日々の「不安」との闘いの中で、気付く事が沢山あります。
認められるのなんて、ずっと後でいい。
新型 レガシー
TOYOTA 新型
仲間内の「不安」
旅はまだ始まったばかり。
当時のパンフには1ルームのコテージ(ホットシャワーバスタブな
本当に「失う」物なんて、実際にはそんなになくて、目に見えない
長い長い旅の途中にて
誰かを責めて解決するような「不安」なら、結論は簡単だ。

PR(
Posted at 11:38 | にゅ~す |
2008.09.27

深浦加奈子ってすごくない? 全てが必然。


返信コメントが遅くなりますことをお詫び申し上げ奉りまする候う
日産 新型
本当ゎ何だかんだ言っても

もともと、一部の人の間では深浦加奈子は話題になっていたみたいなのですが
努力をするから、報われるのです。
勉強しなければ成績はあがらない。
来年から、ITパスポート試験がスタートします。とある出版社か
本日、新横浜宿泊となりました。
努力(原因を生み出すこと)なしに結果が出ることはない。
働かなければお金は稼げない。
努力(原因を生み出すこと)なしに結果が出ることはない。
努力をつらぬくからこそ、成功するのです。
新型 RX-7
新型 ライフ
PR(
Posted at 06:47 | にゅ~す |
2008.09.27

里田まい。 うろうろテレビ

眠いんだぜ
ハイレグ 水着
目を閉じて、

由紀さおり姉妹のマネもいいとこつくわ~。

眠いんだぜ

デサント 水着
目を閉じて、

恋愛系以外のバラードを聞く

里田まいが話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
マリークワント 水着

野球ネタ好きの私は牧田友丈のキャッチャーから見た落合、ドーム
来週はマセキ芸人。

冷蔵庫に入る

毎度土田に暴言はかれるキャラで。

PR(
Posted at 03:00 | にゅ~す |
2008.09.26

西山茉希ってば これは!!(一昨日の話題ですが) ( ̄□ ̄;)!!

大学が始まって、もう3週間ぐらいかな

普通に

イルビゾンテ サンダル
学校始まって1週間ぐらいたった時から、


まぁ~それで話していくと、

日本語で話す事も、日本人の先生ぐらいしかいなかったしさ

西山茉希、好きなタイプは“ムッチョ”

教官に

西山茉希に関して、とても驚きました。
大学とか日本人いないし、

全然普通に話せたww

教官が1人の女の子連れてきて、

クラークス サンダル
sensi サンダル
PR(
Posted at 13:05 | にゅ~す |
2008.09.26

杏野はるなが熱いの? ○ぷっすま

何年前のゲームだ。

佐藤健、連れ添った相棒“モモタロス”を大絶賛
下手したらこの娘の生まれる前じゃないか?

最近のぷっすまは、ドアラが出たりして、なかなかgood。

ナースサンダル
一限休講なのにメモるの忘れてて学校来ちまったぁああああ/(^
杏野はるなってどう思いますか?ニュースらしいです。
照れるモモタロスってwww

上川さんは今週日曜日の「柳生一族の陰謀」の番宣なのね。

全く達人じゃねぇwww

オフィス サンダル
早く見たいな~( ̄ω ̄)
以後チェック気をつけます。。。
メリッサ サンダル
PR(
Posted at 09:07 | にゅ~す |
2008.09.26

水沢奈子が気になる。 楳図かずお祭り

味の時計台に寄りあんかけ焼きそば食べようと思ったのですが

爪逝ったw

三輪 自転車
普段お酒飲めない私でもグラス5,6杯飲めちゃったくらい、嫌味
レインコート 自転車

木村 佳乃・・・意外とホラー顔

Panasonic 自転車
怖かったです でもタマミが笑えちゃうのです チャッキーみたい
中越 典子・・・知ってる人の顔そっくりでした 

筆記って・・・めっちゃテンション下がるゎ(・ω・`)
筆記って。。。
普段結婚式場客にもあまり公開されない小笠原伯爵邸地下室は、た
人気の水沢奈子もっとみんなにも使って欲しいと思います
誰か僕をいたわってwはぁはぁ
PR(
Posted at 03:37 | にゅ~す |
2008.09.25

堀北真希らしいけど 緑の巨人伝

性格も明るく、友人も多そうな…

私より年上の美人さん。

堀北真希について、ウィキで調べてみようと思います。
友「え、こ、ここ?」


友「すごっ!エアコンも操作できんの!?」

天然記念物めが!!

あさひ 自転車
友「ふんふん」

友「デン…?」

寝具くらいはかわいくしたってヨイかと・・・

折りたたみ自転車
東京行って、ぎゃん。とかもう使ってないかも。

子供用 自転車
職場の同期の友人から、カラオケのお誘いがあったので仕事帰りに
PR(
Posted at 22:40 | にゅ~す |
2008.09.25

中江有里グー! 中江有里

ミハラ プーマ
特にガラが。

プーマ 壁紙
暴れまくって髪を振り乱したおかげで・・・

理性はとても大事だと思うが。
特にガラが。

本能のままに生きたら、まるでそれがいけないことのように思われ
墨汁を吹き、その後顔を拭き、真っ黒になるガラのお顔。

萌えた。否、笑えた!!!!!

墨汁を吹き、その後顔を拭き、真っ黒になるガラのお顔。

レスポ ハワイ限定
萌えた。否、笑えた!!!!!

中江有里大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
暴れまくって髪を振り乱したおかげで・・・


PR(
Posted at 15:34 | にゅ~す |
2008.09.25

吉野公佳らしいけど お前らはそんなにJUDAS PRIESTが嫌いか

普段寝てる時間帯に起きなければならないのは

曇り空には隠れてしまって

吉野公佳の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
プーマ キャップ
特にファンなら知ってる内容ばっかで、コアな話なかったけど、俺
僕はとても無力で

プーマ キッズ
背伸びをしても

物々交換で

叩き割る


日光、で思い出した~

プーマ リストバンド
朝夕は涼しくなり、ようやく秋らしい季節となりました!

頭は起きているフリをしても体は・・

PR(
Posted at 10:42 | にゅ~す |
2008.09.25

成海璃子なんだって ジェネレーションギャップを感じる話題ランキング

猫好きなんだけど、あまりアイドルはしらない。


悩んでいたら・・・

プーマ ギンザ
与党ゎ、いままでの無策失策にふたをして、衆院選を人気投票へ持
プーマ アディダス
踊る捜査線。

友達の、

録画といえば? ビデオ? DVD? ハードディスク?

話題の成海璃子今後も楽しみですね。
福田康夫って、どんな世代と話する時に答えるの?

猫のアイドルといえば? なめ猫? はっちゃん?

プーマ スピードキャット
日記更新しすぎじゃ、

反対側に駐車場があると分かり、どうしようかと

PR(
Posted at 08:44 | にゅ~す |
2008.09.25

岸恵子ドーン 残業30H超えたかも?

例の隠しもね!こればっかりは感想書きませんがぶっちゃけただの
indivi レインブーツ

毎回CDが出る度、ライブに行く度、直友たちとしゃべる度、好き
本気可愛すぎるwww

本当、自己啓発は地獄だぜー。

毎回かのさんとはファン暦だけではなく、 キ ャ ン パ ス
野音の音源!!!セトリネ申でホント楽しかったんですが特に楽し
岸恵子はなかなか面白そうですね。
毎回毎回直純関係で「 ヒ ロ さ ん ・ ・ ・ 俺 、 嬉
麻生太郎氏を92代首相に選出

未受付品38件、出荷待ち61件、他に仕掛かり品が80件くらい
コムサ レインブーツ
エイグル レインブーツ
例の隠し→かわいいかわいいかわいい。(((≧∀≦)))

PR(
Posted at 02:34 | にゅ~す |
